« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月

2006年11月30日 (木)

06113014p1170735_1パパのお誕生日☆

みんなで記念撮影~パチリ(^_-)-☆06113015p1170754_1   

なんだか金ちゃんが主役みたいな笑顔だけど~(笑)今日の主役はパパです☆

今日は豪華ディナ~☆Kutta Latta☆ 

フリッカママの手作りケーキ&リゾット&スープのフルコースですよ~(^_^)vめちゃめちゃ美味しそう~♪

06113015p1170745_3なぜ4人でカメラ目線~^_^; 肝心な龍之介はちゅらの横でくつろいじゃって頭だけ少し見えてる(笑)06113017p1170761_6

リゾット&スープを5等分してフードと一緒にディナー開始です(~o~)

いつもと違う美味しそうな香りにヨダレが止まらないけど我慢我慢~^_^; ちゅらは誰の狙ってる??

06113017p1170762_3食後はりんごのタルトを5等分してデザートタイム~♪

またまた1瞬で消えちゃったけど、豪華ディナーを仲良く食べました~♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年11月29日 (水)

金ちゃんってよく伸び~るんです(*^_^*)寝ながら~とか、水遊びしながら~とか♪これがスタイルのいい秘訣なのかな~(^_-)-☆06112919p1170726_3

なんだか首が疲れそうだけど~(笑)このままグーグー寝てました(-_-)zzz     06111414p1170539_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月28日 (火)

06112921p1170731←金ちゃんじゃありませ~ん(^_-)-☆

ちゅらにイタズラでつけてみました(笑)

このあいだ流血したお鼻はカサブタになっていたのですが、いつの間にかまたハゲてました(笑)06112522p1170692_1

←ゆうなマクラ中~☆重たそ~     

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年11月27日 (月)

パパにひっついたり、ママにひっついたり、あっちへこっちへ寝床を変えながら寝ているゆうなちゃん☆どこに移動しても誰かにひっついて寝ている姿は可愛い~☆こんなとき大家族っていいなぁ~ってウットリしちゃいます(#^.^#)ゆうなが眠り始めると急に静か~になる我が家です(^_^)v06112421p1170687   06112421p1170689

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月26日 (日)

061126_121625プロレスごっこの途中で興奮した未有ちゃんがちゅらにガウガウしちゃいました(>_<)びっくりしたちゅらは急いで龍之介のところへ避難して固まってしまいました(>_<)061126_122735

「ママごめんなさい・・・」

未有ちゃん、ちょっと反省してるのかな??

ちゅらちゃん、まだちょっと怒ってるかな??

   

06112706p1170710でもでも~夕方にはこんなに仲良く寝てました☆

06112706p1170711金ちゃんも横に寝れるほど密着して寝ていました~(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年11月25日 (土)

このあいだフリッカちゃんと遊んだドックラン☆せっかく会員になったので龍之介&未有で遊びに行ってきました~♪せっかく行ったのにカメラを忘れてしまったのだぁ~(>_<)たくさん探検して走って楽しんでました♪061125_150207_m_1

未有ちゃん小さいワンちゃんたちに大人気(*^_^*)特に未有の後ろにいる茶色のワンちゃん(何ていう犬種??)にはず~っと追いかけられてました~♪ 

061125_153334_mこちらも犬種がわからない~(聞いたけど難しくて忘れちゃった^_^;)すっごく足が長くて足が速い(~o~)龍之介も未有も興味深々☆誘われて追いかけっこしてたけど、全然追いつかないんです~(>_<)

06112522p1170691お留守番中にどこかでお鼻をぶつけた様子のちゅらちゃん・・ちょっと流血~(>_<)イライラして暴れてたのかな^_^; ちゅらも行きたかったね~ゴメンネ  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月24日 (金)

水遊びしたあとのお昼寝~みんなまぁるくなってます☆さんざん冷たい水で濡れて遊んでおいて今さら寒いのぉ~??(笑)ちゃんと乾いてからお洋服着るまで、お団子になるんです(^_^)v外では平気なのに部屋に入ると寒がりになるのが不思議です~^_^;クッションの未有がいちばん丸~いお団子♪06112416p1170685

06112416p1170686

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年11月23日 (木)

06112319p1170681「遊ぼぉ~」とボールを持って来て甘えん坊している龍之介

06112319p1170682横から狙っている小僧にあっさりボールは取られました(笑)

06112319p1170684「ボクはママがいればボールなんていらないよ~☆」(って言ってるかな??^_^;)

「リュウ~~☆なんて可愛いの~~☆」

今日も親バカな1日です(^_-)-☆

   

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年11月22日 (水)

いつもの大暴れだと思って見ていたら・・・初めての出来事がありました♪未有ちゃんが生まれて初めて腰フリフリしたんです(笑)ゆうなは金ちゃんにだけ腰フリフリします(^^)金ちゃんはゆうなにも未有にも腰フリフリします(^^)未有ちゃんは1度やったことがなかったんです♪今日初めて金ちゃんに腰フリフリしました~(^^)この3人組の中ではどんな順位があるのかなぁ~??子供達はパパママには絶対やらない(#^.^#)時々ゆうなが金ちゃんと間違えてちゅらの上に乗りかけて「あっ!!間違えた(>_<)」って急いで逃げることはあるけど~(笑)おもしろ~い☆06112214p1170658  06112214p1170655

06112214p1170656

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年11月21日 (火)

お散歩♪お散歩♪歩調もピッタリ(^_-)-☆目線もピッタリ(^_-)-☆061122_093058_m

061122_094153_m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月20日 (月)

退屈そうなので、金ちゃんにはポチたまのビデオ見せておきましょう~(*^_^*)06111816p1170630 

←まさおくんに釘付けの金ちゃん♪「ポチたま」と「今日のわんこ」は毎回見てるよ☆    06112119p1170640

ちゅら何に見える??

ブヒブヒ豚さん(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月19日 (日)

ヒーターの季節がやってきました~(~o~)娘達はヒーターの前でぬくぬく温まってます♪ちゅらも龍之介を枕に眠る季節です~(^_^)v寒くなると毎日ラブラブ寝姿が見れるんだぁ~(^_-)-☆06112005p1170632

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年11月18日 (土)

雨の予報なので昼間のうちに少しお外に干して、お部屋に入れた洗濯物~♪ゆうなちゃん、すっごいクンクンしています(笑)06111421p1170549

「乾いたかな~♪」

06111421p11705515人分のお洗濯は毎日大変なんだぞ~(笑)

「明日は何着る??」

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年11月17日 (金)

今日はエリン舎さんのお庭にお邪魔させて頂きました~(^_^)v06111713p1170591 

ヤッホー☆

探検♪探検♪06111713p1170598

ボール遊び~♪ 

それ~♪ 

06111713p1170604_1 楽しい~☆☆☆

06111713p1170611「さぁ帰るよ~」

「パパ何してんの??」

龍之介待ちです^_^; 

06111714p1170617龍之介は大好きなお兄さんが留守で会えなかったことが心残りだったようです^_^;

「リュウお泊りしてく~??」って言ったら自分からまたお庭に戻ろうとしていました(笑)

←後部座席で黄昏中・・・「お兄さん・・」

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年11月16日 (木)

未有と龍之介です↓未有ちゃん顔でかっ(笑)未有ちゃんはがっちりした体格も顔の大きいところもフレンドリーな性格も龍之介にソックリです(^_^)vあとは・・・イビキが大きいところ、朝なかなか起きないところもソックリ~(~o~)06111722p1170619 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月15日 (水)

毎日同じことして遊んでるんだけど、毎日とっても楽しそう~☆06111609p1170559

未有ちゃんがガブッ♪

06111609p1170561金ちゃんがガブッ♪

06111609p1170563仲良しなふたり(*^_^*)

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年11月14日 (火)

龍之介も金太郎もお手手舐め舐め禁止~!!ということで仲良くお揃い☆狭いおうちには、こんな場所とる子がふたりもいると大迷惑だわぁ~(笑)06111419p1170545 06111419p1170544 06111419p1170543   06111414p1170534

今日はあたたかくて水浴び満喫☆のちゅら

06111414p1170539お腹浸り遊び中☆の金太郎

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年11月13日 (月)

お散歩前に靴を咥えて階段を上り下りするゆうなと未有^_^;なぜこの娘達はこんな行動をとるのか謎だけど、今日もお散歩前にバタバタしてました~♪好きなだけ暴れて~と眺めて待ちます(^^)お散歩行かなくてもここで遊んでれば~とも思うけど(笑)061113_102847_m_1 

靴を咥えてドタバタドタバタ~♪ふたりで追いかけっこ~♪061113_103016_m

満足したようですね♪やっと出発です☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年11月12日 (日)

龍之介とちゅらとお散歩に出たものの、強い風と寒さに負けてすぐ終了しました~(笑)リュウたちの耳も立っちゃうほどの強風(>_<)髪の毛も一瞬でボサボサ~(>_<)びっくりしたぁ~!! 屋上も強風だけど、たくさん着込んで遊びに付き合いました♪こんなに寒くても水遊びにプロレス~見てるだけで寒い寒い~(@_@;)でも、強風のおかげで朝に干した厚手の毛布も昼前には乾いてました~(^_^)v06111210p1170489

   

06111210p117049106111210p1170490

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月11日 (土)

06111109p1170481_2窓の外を見て雨だとわかるとひたすら寝る龍之介♪ちゅらは雨でも晴れでも寝てばかりですが(笑) 

「留守番お願いね☆」

「・・・・・(-_-)zzz」

06111109p1170480_1こちらも仲良くお留守番で~す♪

「いい子にしてね☆」

「は~い☆」

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年11月10日 (金)

寒かったり暖かかったり変化が激しい~(>_<) 朝はあんなに寒かったのに昼間はポカポカ~☆今日は龍之介もビショビショに濡れながら遊んでいるので、たくさん日向ぼっこしました~♪061109_124605龍之介の反応によって遊び時間が決まる(笑)

 

061109_123512_m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年11月 9日 (木)

初めて挑戦したドレスが出来上がりました~♪とってもかわいいバー二ーズのジュニちゃんのドレスなんですが、ゆうなにサイズがピッタリだったので記念に撮影させてもらっちゃいました(^_^)vゆうなちゃん、いつかお嫁さんになれるのかしら~☆もうちょっと女らしくならないと無理かもね~(笑)06110818p1170476

06110818p1170474_1

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2006年11月 8日 (水)

06110714p1170447_1冷える朝はまぁるまって眠ります(-_-)zzz

06110316p1170426昼間はヘソ天で伸びて眠ります(-_-)zzz

06110300p1170424夜は仲良く並んで眠ります(-_-)zzz

   

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年11月 7日 (火)

06110716p1170457他のみんなが寝ていたのでちゅらで遊んでみました♪

06110716p1170454鼻のサイズを測ってみましょう☆

   

06110716p1170455頭のサイズも測ってみましょう☆

06110716p1170456鼻の長さはどうかな??

ちゅらは何でも付き合ってくれます(^_^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月 6日 (月)

今日は娘ふたり仲良く並んで良い子に歩いてくれました~(^_^)v よかったよかった~♪雨の予報だったので、その前に~と龍之介&ちゅらのお散歩してから、未有&ゆうなで歩いていると雨がポツポツ降り始めました(^^)タイミングよくお散歩できてよかったぁ~♪そのあと雨がザ~ザ~降り出して雷ゴロゴロしてました~!!すごい音してたから「雷ゴロゴロしてるよ~」って窓を少し開けて音を聞かせてみるけど全員無反応~(-_-)zzz 061106_104414_m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年11月 5日 (日)

06110513p1170443金ちゃんと海~♪

「良い子ね~☆」と褒めたら・・・

06110513p1170444飛んできた~(>_<)

06110514p1170445帰りにバニちゃん大集合~☆に仲間入りさせてもらいました~♪バニ軍団に囲まれて遊んでもらった金ちゃんなのでした~☆それにしてもバニちゃんたくさんいたなぁ~☆

ちょこっと動画

   

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年11月 4日 (土)

061105_162310_m←バタバタ騒ぐときは必ずボールを咥えて飛び回るゆうな061101_130020_m

←思いっきりジャンプして上から攻める金ちゃん(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月 3日 (金)

06110407p1170433「お父さん遊ぼうよぉ~」と龍之介の横でゴロゴロアピールするゆうなちゃんですが・・・

←うまくベットにもハマってる(笑)

06110407p1170432爆睡中の龍之介にまったく相手にしてもらえず「・・・・・」

06110407p1170437諦めてお母さんのところでお昼寝すねことにしたようです(*^_^*) 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月 2日 (木)

06110215p1170421←左から金ちゃん♪未有ちゃん♪リュウくん♪龍之介が座っているところへ無理やり入り込んだ未有・・・キツ~イ(笑)動けなくなっちゃった^_^;

06110215p1170423_1それを見ていたちゅらちゃんも龍之介のとこ行きたくなっちゃったけど、どうすればいいの~(笑)

06110215p1170422なんとかして座りたいちゅらちゃん(笑)

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年11月 1日 (水)

どこで寝ようかなぁ~とウロウロ移動してみるゆうなちゃん☆やっぱり金ちゃんと一緒に寝ることに落ち着きました~(*^_^*) 昨日たくさん遊んだ娘たち・・・ゆうなは朝には元気復活~♪未有ちゃんは1日グーグー寝てばかりで、屋上でもあんまり遊ばずボ~っと日向ぼっこしてました~(笑)06102519p1170238  06102519p117024206102520p1170251

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »