« 2人座り♪ | トップページ | HAPPY  BIRTHDAY♪ »

2006年10月 4日 (水)

06100413p1160656今日は男どおし~♪マロくんに会いに~♪

061004_150606_m龍之介はマロくんと遊んでてもらって金ちゃん水泳~♪金ちゃんはまだ泳げそうだけど、付き添いは寒いので次回からは海岸から見学にしよっかな^_^;

06100414p1160659水泳のあとはお庭で遊ばせて頂いて♪まずはサンちゃんにご挨拶☆「こんにちはボク金太郎です!!よく来ているけど、いつも挨拶なしでスイマセン!!」

06100414p1160658

ジュニちゃん、ノバちゃん、とおこちゃん・・・「皆さんこんにちは~ボク金太郎です♪」06100414p1160671

女の子勢ぞろいのバニちゃんよりも、龍之介を気に入ってくれたマロくん♪金太郎はふたりの間に割り込み「ダメ~!!ボクのパパだよぉ~!!」(笑)

06100415p1160672_1帰りはマロくんサンちゃんにお見送りしてもらいました(^_^)vお似合いなふたり~♪

(←シャワーここに掛けっ放しのまま帰っちゃった^_^;エリン舎さんゴメンナサイ)

06100416p1160673シャンプーしてもマロくんの匂いがするみたい☆ゆうなの激しいチェック攻撃~

|

« 2人座り♪ | トップページ | HAPPY  BIRTHDAY♪ »

金太郎」カテゴリの記事

コメント

サンちゃんも大きいのにマロくんと並ぶと小さく見える(#^.^#)

金ちゃんはリードついてるとワンワンしちゃうけど
お庭で自由にするとみんなと遊べるようです♪
りょうくん海斗君、今度金ちゃんとも遊んでくださ~い!!
龍之介は相変わらず気分はバニちゃんです☆

ちゅらはどうかなぁ~??お庭でなら大丈夫かなぁ~??

投稿: ちゅらママ | 2006年10月 5日 (木) 09:01

いいな~、マロ君に会えて。
黒ラブちゃんが大好きなら、ゆうなちゃん&未有ちゃんはモテモテだろうね☆
ちゅらちゃんはどうかな?
金ちゃん、みんなと一緒でも大丈夫だね。
龍之介パパを習って、バニに近付いたかな?

投稿: 海斗ママ | 2006年10月 5日 (木) 08:17

マロくんは本当に黒ラブ好きのようで
金ちゃんにはまったく興味なしでした(笑)
実は~今日も行くんだぁ~☆
娘たち連れて黒3人でっ♪マロくん喜ぶかなぁ~??

マロくんの写真たくさん撮ってきますね~(^_-)-☆

投稿: ちゅらママ | 2006年10月 5日 (木) 07:46

金ちゃんモテモテ??(笑)
でも、パパが一番かな?
 ママか??(^_^;)
 
マロくんいいなぁ~
会いたかった・・・
行くつもりでがんばったけど、やっぱりだめでした
残念!!・・・

投稿: ハマー家 | 2006年10月 4日 (水) 23:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/12148879

この記事へのトラックバック一覧です: マロくんと遊んだよ♪:

« 2人座り♪ | トップページ | HAPPY  BIRTHDAY♪ »