« 静かなお昼寝タイム~ | トップページ | やっぱり・・・ »

2006年10月31日 (火)

姉妹のフリッカちゃん家の近くのドックランで久々のご対面~☆我が家は未有とゆうなで遊びに行きました~(^_-)-☆フリッカ家はモアナちゃん、ガウくんと一緒に~♪最初はそれぞれ動き回っていたけど、他のワンちゃんたちもいなくなってくると全員揃ってボール遊びしたりして走り回って遊びました~!!フリッカちゃんはゆうなと何もかもソックリ(~o~)体の大きさも顔もソックリだし、ピョンピョン飛び跳ねる身軽なテンションもソックリ~(笑)未有だけひとまわり大きいから並んでると未有がママに見えるよ~^_^; アルバムも覗いてね☆  06103115p1170369 06103114p117034806103115p1170375

|

« 静かなお昼寝タイム~ | トップページ | やっぱり・・・ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

びりはは様~♪

フリッカちゃんとゆうなは本当そっくりなんです☆
フリッカママが言うにはジャンプする時のタイミングの
とり方がそっくり~☆って(笑)顔面に飛んでくるところも~(笑)
ちなみに東京に住むカーニャちゃんもそっくりなんです♪
いつか3人並んで写真撮ってみたい~!!
未有はもうひとりの姉妹リロちゃんと似てるのかな~??

投稿: ちゅらママ | 2006年11月 2日 (木) 07:38

こんにちは!

フリッカちゃんはイエローでゆうなちゃんはブラック。
でも、そっくりなのですか。
ブラックちゃんとイエローちゃんは顔のつくりが違うのかと
思っていました・・
兄弟がみんなで会える環境でうらやましい。
家族揃って暮らせる龍ちゃんファミリー、すごいです。*^^*

投稿: びりはは | 2006年11月 1日 (水) 10:33

モコママ様~♪

今ちょうどいいお天気でお外が気持ちいいですよね~☆
家の中にいるのがもったいなくて外に出たくなっちゃう♪

紅葉いいですね~(*^_^*) 早くモコちゃんの生理が終わって
ゆっくりお出掛けできるといいですね~!!


 

投稿: ちゅらママ | 2006年11月 1日 (水) 09:51

ドックラン 行きたい・・・

今 モコ ヒート中でもう少し駄目です

良い天気 続くのに・・・

ワン いない時間の公園での遊び

本犬 満足 していましが

私が行きたいの・・・紅葉見に

投稿: モコママ | 2006年11月 1日 (水) 09:11

フリッカ一家様~♪

ありがとうございましたぁ~(^_-)-☆

まだピョンピョン跳ねてるとは~すごっ(笑)
未有は車で(-_-)zzzゆうなはお風呂で(-_-)zzz
すっかり電池切れです~(>_<)

ぜひぜひ☆また遊んでくださ~い☆


投稿: ちゅらママ | 2006年10月31日 (火) 20:59

今日はおつかれさまでした(^^♪
たのしく遊べてほんとによかったです!
うちのコたちも、すっかり爆睡してます…フリッカ以外は。笑
フリッカはまだまだパワーがあまっているらしく、
その後も一人でぴょんぴょんぴょんぴょんしてます。
また遊んでくださいね~(*^。^*)

投稿: フリッカ一家 | 2006年10月31日 (火) 20:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/12503412

この記事へのトラックバック一覧です: 3姉妹お揃い~☆:

» 再会☆ [flicka*]
↑落ち着きのないふっちゃん…。なにげにモアさんも混じってます。 ↑みんなでボールを追いかけて遊びました。 うちの近くのドッグラン(犬の森POM)にて、 ふっちゃんの実の姉妹、ゆうなちゃん&未有ちゃんと再会♪ ひさしぶりにたっぷり遊んでもらいました〜。 ふっちゃんとがうとモアナの3人で出かけました。 平日にしては珍しく、たくさんのわんちゃんがいて、わさわさしてました。 ゆうなちゃんは緊張してなかなかママのそばを離れられなかった様子。 でも、しばらくしたら遠くまで走り... [続きを読む]

受信: 2006年10月31日 (火) 20:03

« 静かなお昼寝タイム~ | トップページ | やっぱり・・・ »