« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月

2006年10月31日 (火)

姉妹のフリッカちゃん家の近くのドックランで久々のご対面~☆我が家は未有とゆうなで遊びに行きました~(^_-)-☆フリッカ家はモアナちゃん、ガウくんと一緒に~♪最初はそれぞれ動き回っていたけど、他のワンちゃんたちもいなくなってくると全員揃ってボール遊びしたりして走り回って遊びました~!!フリッカちゃんはゆうなと何もかもソックリ(~o~)体の大きさも顔もソックリだし、ピョンピョン飛び跳ねる身軽なテンションもソックリ~(笑)未有だけひとまわり大きいから並んでると未有がママに見えるよ~^_^; アルバムも覗いてね☆  06103115p1170369 06103114p117034806103115p1170375

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2006年10月30日 (月)

06103012p1170324金ちゃん未有ちゃん

並んでヘソ天☆あぁ~気持ちよさそう(>_<)

06103012p1170323ちゅらちゃん

可愛い寝顔~☆でも寝相は悪い・・写すのは顔だけね(笑)

06103012p1170327リュウくん

龍之介には狭いハウスが大好き♪顔ははみ出ちゃうけど体は上手にハマってます(笑)

   

06103012p1170326_2ゆうなちゃん

ゆうなの場合は奥に小さくまとまります(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月29日 (日)

金ちゃんはお気に入りの木の枝はちゃんと持ち帰ります♪あんまりお気に入りでない木の枝は途中でポイッって捨ててきます(笑)06102913p1170304   

「持ってきたよぉ♪」06102913p1170317_1

金ちゃんの左手の前

06102913p1170314

「早く投げて~♪」

06102913p1170316疲れたら木の枝を捨てて自分のリードを咥えて戻ってきました♪「じゃあ、帰ろうか~」

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年10月28日 (土)

今日はお留守番が長くなるので、朝はたくさん遊びましょ~☆午後から名古屋でお稽古なので、その前に名古屋の手芸やさんに行きたくて早めにお出掛け!!夜は町内の女だらけの飲み会~!!でもみんな良い子にお留守番~(^_-)-☆06102809p1170298_1

朝は気持ちいいね♪

←この写真のちゅらちゃん痩せて見えない?

   

06102809p1170295ボール♪ボール♪06102808p1170291

足を噛んで「遊ぼう~」と誘うけど無視されてる金ちゃん^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月27日 (金)

06102711p1170272☆龍之介&ちゅら☆

浜松城公園で散歩♪

今日もデートよ~☆

06102712p1170277

☆未有&ゆうな☆

おうちの近所を散歩♪

仲良く歩けたね~☆

06102713p1170282

☆金ちゃん☆

用事にまわりながらドライブで気分転換~♪そのあと裏の雄一郎に会いに徒歩1分(笑)

   06102714p1170285

☆未有ちゃん病院☆

おっぱいのまわりやお腹が赤くなっちゃったので消毒液とシャンプーをもらって(^_^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月26日 (木)

今日はふたりでの~んびりお散歩行きました~♪龍之介と一緒で足取り軽~くたくさん歩いたちゅらちゃん(#^.^#)昨日とは大違いだわぁ~(笑)061026_101154_m

帰ってきてからパチリ楽しかった~??

06102611p1170254その後も仲良くお昼寝ラブラブ☆

   06102611p1170255

ちゅらちゃん落ちそうだよ~(笑)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年10月25日 (水)

今日、龍之介はゆうなとコンビでお散歩に行きました。ちゅらはひとりでお散歩に行ったんだけど、なんだか超テンション低く早く帰りたがる~(>_<)ひとりが嫌だったのかなぁ~?龍之介と一緒に行きたかったのかなぁ~?と近道で早々にお散歩終わって帰りました~!!その後・・・龍之介に寄り添いお昼寝~(-_-)zzz 明日は龍之介とふたりでお散歩しようね~(^_-)-☆06102607p1170253

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年10月24日 (火)

寒くなってくるとベットに集まる習性があります^_^; そのうちクッションに移動したりして寝床を変えながら寝るんだけど、とりあえず寝始めはみんなでベットのようです♪朝まで絶対にベットから動かないのは未有ちゃんです(笑)06102420p1170218 

06102420p1170219 06102420p1170220 06102420p1170221

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年10月23日 (月)

龍之介とちゅら~♪

お天気はどんよ~りだけど、お散歩行けてよかったね~(^_-)-☆

明日が雨なのかなぁ~??061023_133806_m  

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年10月22日 (日)

食いしん坊の未有ちゃん、夕方になると「そろそろご飯の時間のはずだけど、支度はまだかしら~♪」じ~っと監視を続けます^_^;06102217p1170126  

 

06102218p1170131ご飯を食べれば監視は終了~リラックスタイムです^_^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月21日 (土)

お散歩しても暑い、日向ぼっこしても暑い、こんな日に水泳に行っておかなきゃ~!!と金ちゃんと~♪一緒に足だけ入ったけど全然冷たくなかった~(^_^)v06102113p1170110

ハリキリ金ちゃん☆

06102113p1170111木の枝まで全力で☆

06102113p1170108帰りはゆっくり~☆

06102113p1170103大満足~☆

06102115p1170122_1楽しかった~♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年10月20日 (金)

06102021p1170086まずは右のお耳♪

06102021p1170090今度は反対ね~♪

06102021p1170099終わったよ~♪

  ・・・(-_-)zzz

   

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年10月19日 (木)

「みんなお留守番お願いね~♪いい子にしててね~♪」と大騒ぎして出掛けたわりには2時間ほどで戻ってきましたけど~(笑) 06101912p1170076

「どうぞ~(-_-)zzz」

  by 金太郎06101912p1170077

「じゃ~ね~♪」

   by ゆうな&未有06101912p1170075

「早く行けば~^_^;」

  by 龍之介&ちゅら

   

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月18日 (水)

5人揃って遊ばせてもらうのは1年ぶり~☆金ちゃんが走りすぎるのが心配でハイパー娘たちと一緒を避けていたんだけど、自分のペースで走ったり休んだりして、時々左足を使わずに走ってるけど、楽しく遊べて全然大丈夫でした~♪家族全員でこんなに走り回れるのはのはエリン舎さんだけなので、本当に楽しく遊ばせてもらいました~♪06101813p1170071_1

4人は団体行動~♪06101813p1170066_1 

パパは我が道を~♪06101813p1170072_3 

金ちゃん休憩中~♪06101813p1170065_1 

疲れてきたちゅら(笑)

 

06101813p1170059行きの車の中は大騒ぎ~(>_<)突然ワイパーが動いたり、ハザードランプが点灯したり、シフトが急にNになったり~(笑)

06101814p1170074帰りの車の中は平和~♪龍之介とちゅらは仲良く並んでオスワリ☆ゆうなは静かにお外を眺め☆金太郎と未有は後ろで(-_-)zzz

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年10月17日 (火)

06101609p1170002リュウのお手手の匂いを満喫するちゅらちゃん ♪ 06101609p1170003

腕まくら?で眠るちゅらちゃんに付き合ってあげるリュウくん♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年10月16日 (月)

06101612p1170010今日はあんまり深くなかったので水泳~というよりは水遊び♪

06101612p1170017今日も楽しかった~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月15日 (日)

またお手手舐め舐めがひどいのでカラーつけました(*^_^*)久々に登場したカラーに嬉しそうな金ちゃん♪変な子~06101521p1160897

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月14日 (土)

06101414p1160885浜松城公園にお散歩に行きましたっ♪06101412p1160875

屋上でものんびり遊びましたっ♪06101412p1160879

いいお天気で気持ちいいね~♪

   

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月13日 (金)

ゆうなは今、出血が多いのでオムツしているんだけど、立った状態でオムツはかせようとすると時々クルッっとひっくり帰って寝転んでしまうんです^_^;仰向けで足広げて「はかせて~!!」って↓「赤ちゃんか~っ!!」 って感じ・・・06101320p1160871

そのまま眠ってる(笑) 06101319p1160869

未有もまたこんな格好で寝てる・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月12日 (木)

いい笑顔~(#^.^#)もちろん目線の先には大好きなクッキーがっ♪口の開け方も揃ってるね~(笑)06100113p1160574 061010_163542_m

いいお天気~♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年10月11日 (水)

朝のうちは窓を開けてると、ひんやりした風が入ってきて、だんだんまあるく寝るようになってきた~♪昼間はまだまだ暖かくて伸び~て寝てるけど(*^_^*)これからは密着しあって眠ることも増えるだろうなぁ・・・楽しみ楽しみ~☆06101207p1160868   061010_115231_m_1

雨の予報なので朝のうちに水遊び・・・監視員は寒い~(>_<)けど、そのあとだんだん曇ってきたので早く遊んでおいてよかったかな??

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年10月10日 (火)

金ちゃん頑張れ~♪今日は海岸から見守ってカメラマンに徹することに(^_^)v061010_145407_m_1

「何でママは来ないの~!!」と突進してきました~^_^;061010_145625_m_1

「早く投げて~♪」    

061010_145757_m_1「持ってきたよ~♪」 

061010_150725_m_1「はぁ~疲れた~♪」と横に来てオスワリ☆あらっいい子じゃん♪

061010_145613_m_1そろそろウンチタイムかなぁ??水泳のあとは必ずウンチをして帰る金ちゃん♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月 9日 (月)

珍しく金ちゃん粘って、この勝負10分ほど続きました~↓・・・が、引っぱりっこでゆうなに勝てたことはありません(笑)ボールはあっけなく取られて終了~!!06100918p1160826_206100918p116082706100919p1160829

06100919p1160830

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年10月 8日 (日)

今日はべべちゃんにお届け物でエリン舎さんで待ち合わせ~(#^.^#)ゆうなを連れて行ったけど猫かぶっちゃってツーショット写真もうまくいかなかったよ~(泣)べべちゃんは可愛く撮れたよ~(^_^)vべべちゃんのママのサンちゃん、姉妹のとおこちゃん、女の子も全員お庭に出てきて楽しかった~♪べべちゃんはお鼻のうえにホクロみたいに黒いしるしがあるから、お顔覚えました~(^_-)-☆06100815p1160813

  06100815p1160815

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年10月 7日 (土)

朝からいいお天気~♪昨日の分まで大運動会開催~(#^.^#)金ちゃんの耳が面白くて集中して撮っちゃいました(^_^)vバタバタ激しすぎて、やっぱり龍之介は非難中です~^_^;スイッチ入るとすごい飛び跳ねっぷり♪スイッチ切れるとシ~ン・・・極端すぎる(笑)061007_105458  061007_105334 061007_105229

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月 6日 (金)

ゆうなちゃん今朝から生理で~す♪昨日の遊び疲れもあって大人しい1日でした(*^_^*)龍之介なんて朝ごはん食べてから午後2時までハウスで熟睡して1度も出てこなかった(笑)雨がザ~ザ~降っていた1日だったので起きなくて正解だったけど~^_^; 今日は本当に静かだったから明日は朝から運動会~??怖っ!!06100321p1160653

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年10月 5日 (木)

061005_065902_m_2今日はちゅらのお誕生日♪朝からの~んびりお散歩行ってお風呂~♪ 湯船に浸かってシャワーも浴びて♪今日から5歳☆   

06100506p1160676お誕生日だけど、お留守番なので朝はちゅらに楽しんでもらいました~♪

気持ちいい~☆ 

06100514p1160723龍之介&ゆうな&未有で今日もマロくんに会いに行きました~☆

ムービー少しあるよ☆

06100515p1160749雨が降ってきちゃってお外ではちょっとしか遊べなかったけど、マロくんと一緒に乾かしてもらって中へ入れてもらいました♪

←マロくんと龍之介♪

06100515p1160753マロくんはやっぱり龍之介が1番でした♪ゆうなと未有は上に乗るとガウガウしちゃうからうるさいよね~(笑)マロくんゴメンネ~!!ふたりが邪魔で龍之介とゆっくりできなかったね・・・龍之介と遊ぼうとするとゆうなが邪魔するんだもんね~(泣)

06100515p1160746

←可愛いジュニちゃん撮れたよ♪

06100519p1160771夜はちゅらのお誕生会で~す♪

「写真はいいから早く食べたいよぉ~!!」

ダメ~!!一瞬で食べちゃうんだから、かわいい写真が撮れてからです(笑)06100519p1160768

今年はなんとか全員で記念撮影できました~☆金ちゃんが今にもケーキに飛びつきそうだけど(笑)

☆アルバム見てね☆

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年10月 4日 (水)

06100413p1160656今日は男どおし~♪マロくんに会いに~♪

061004_150606_m龍之介はマロくんと遊んでてもらって金ちゃん水泳~♪金ちゃんはまだ泳げそうだけど、付き添いは寒いので次回からは海岸から見学にしよっかな^_^;

06100414p1160659水泳のあとはお庭で遊ばせて頂いて♪まずはサンちゃんにご挨拶☆「こんにちはボク金太郎です!!よく来ているけど、いつも挨拶なしでスイマセン!!」

06100414p1160658

ジュニちゃん、ノバちゃん、とおこちゃん・・・「皆さんこんにちは~ボク金太郎です♪」06100414p1160671

女の子勢ぞろいのバニちゃんよりも、龍之介を気に入ってくれたマロくん♪金太郎はふたりの間に割り込み「ダメ~!!ボクのパパだよぉ~!!」(笑)

06100415p1160672_1帰りはマロくんサンちゃんにお見送りしてもらいました(^_^)vお似合いなふたり~♪

(←シャワーここに掛けっ放しのまま帰っちゃった^_^;エリン舎さんゴメンナサイ)

06100416p1160673シャンプーしてもマロくんの匂いがするみたい☆ゆうなの激しいチェック攻撃~

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年10月 3日 (火)

龍之介&ゆうなで浜松城公園までお散歩へ♪絶対に助手席を譲れないデカチビコンビで無理やり2人座り(#^.^#)近いからすぐに着いちゃうけど~(笑)06100312p1160643  06100312p1160640

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月 2日 (月)

雨がやんで晴れ間が出たチャンス~♪龍之介&未有でお散歩に行って、水遊び~☆していたらまた雨がポツポツ、いいタイミングで遊べてよかった~(#^.^#)わ~って屋上に駆け上がっちゃって洋服脱がしそびれちゃって~(>_<)まぁどうせ洗濯するんだし~とそのままで遊んでたら、最後にはずぶ濡れで重たくなってた~(笑)06100310p1160626    06100311p116063206100311p1160634

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月 1日 (日)

うまい具合に全員集合しました~(^_^)v雨で屋上でも遊べないので1日中部屋の中で運動会のガキんちょ達・・・龍之介とちゅらは邪魔されながらものんび~り(-_-)zzz06100113p1160578

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »