« マロくんと遊んだよ♪ | トップページ | 静かな1日・・・ »

2006年10月 5日 (木)

061005_065902_m_2今日はちゅらのお誕生日♪朝からの~んびりお散歩行ってお風呂~♪ 湯船に浸かってシャワーも浴びて♪今日から5歳☆   

06100506p1160676お誕生日だけど、お留守番なので朝はちゅらに楽しんでもらいました~♪

気持ちいい~☆ 

06100514p1160723龍之介&ゆうな&未有で今日もマロくんに会いに行きました~☆

ムービー少しあるよ☆

06100515p1160749雨が降ってきちゃってお外ではちょっとしか遊べなかったけど、マロくんと一緒に乾かしてもらって中へ入れてもらいました♪

←マロくんと龍之介♪

06100515p1160753マロくんはやっぱり龍之介が1番でした♪ゆうなと未有は上に乗るとガウガウしちゃうからうるさいよね~(笑)マロくんゴメンネ~!!ふたりが邪魔で龍之介とゆっくりできなかったね・・・龍之介と遊ぼうとするとゆうなが邪魔するんだもんね~(泣)

06100515p1160746

←可愛いジュニちゃん撮れたよ♪

06100519p1160771夜はちゅらのお誕生会で~す♪

「写真はいいから早く食べたいよぉ~!!」

ダメ~!!一瞬で食べちゃうんだから、かわいい写真が撮れてからです(笑)06100519p1160768

今年はなんとか全員で記念撮影できました~☆金ちゃんが今にもケーキに飛びつきそうだけど(笑)

☆アルバム見てね☆

|

« マロくんと遊んだよ♪ | トップページ | 静かな1日・・・ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

びりはは様~♪

ありがとうございま~す♪

金ちゃんは一瞬たりともケーキから目を話せません!!
ケーキを目の前にカメラ目線などできないようです(笑)

投稿: ちゅらママ | 2006年10月 6日 (金) 12:52

うわっ。
遅くなりましたが
ちゅらちゃん~お誕生日おめでとう~~~っ!
これからまた楽しい毎日がおくれますように!

金ちゃんの顔がおかしいっ。金ちゃんに注目してしまいました。この日はちゅらちゃんが主役だよね。(笑)

投稿: びりはは | 2006年10月 6日 (金) 11:25

ハマー家様~♪ 海斗ママ様~♪

どうもありがとうございます~(~o~)
お誕生日は大家族でよかったなぁ~と思います☆
お誕生日会が年に3回あるから、ケーキも3回食べれるし(笑)

たくさん遊ばせてもらったので、今日の我が家は静かな1日となりそうで~す 

投稿: ちゅらママ | 2006年10月 6日 (金) 08:51

ちゅらちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~☆
これからも仲の良いファミリーと一緒に、
元気で楽しい毎日を過ごして下さいね♪

ちゅらちゃん、お帽子が良く似合ってるよ~。
それにそれに、ケーキがおいしそう!
良かったね~♪

マロ君とたくさん遊べて楽しかったね!

投稿: 海斗ママ | 2006年10月 6日 (金) 08:23

ちゅらちゃんお誕生日おめでとう~♪
幸せな家族と一緒にいつまでも元気でね~
 
今日もマロくんと一緒で楽しかったですね~~
 
 

・・・(;一一)

投稿: ハマー家 | 2006年10月 5日 (木) 22:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/12164285

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPY  BIRTHDAY♪:

« マロくんと遊んだよ♪ | トップページ | 静かな1日・・・ »