« LoveLove☆ | トップページ | 今日のお留守番~ »

2006年10月18日 (水)

5人揃って遊ばせてもらうのは1年ぶり~☆金ちゃんが走りすぎるのが心配でハイパー娘たちと一緒を避けていたんだけど、自分のペースで走ったり休んだりして、時々左足を使わずに走ってるけど、楽しく遊べて全然大丈夫でした~♪家族全員でこんなに走り回れるのはのはエリン舎さんだけなので、本当に楽しく遊ばせてもらいました~♪06101813p1170071_1

4人は団体行動~♪06101813p1170066_1 

パパは我が道を~♪06101813p1170072_3 

金ちゃん休憩中~♪06101813p1170065_1 

疲れてきたちゅら(笑)

 

06101813p1170059行きの車の中は大騒ぎ~(>_<)突然ワイパーが動いたり、ハザードランプが点灯したり、シフトが急にNになったり~(笑)

06101814p1170074帰りの車の中は平和~♪龍之介とちゅらは仲良く並んでオスワリ☆ゆうなは静かにお外を眺め☆金太郎と未有は後ろで(-_-)zzz

|

« LoveLove☆ | トップページ | 今日のお留守番~ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

びりはは様~♪

信号待ちなんかは、ビックリされますよ~!!
助手席にワンコが詰まってますから~(笑)

本当に楽しく遊んできました~(#^.^#)

投稿: ちゅらママ | 2006年10月19日 (木) 12:22

海斗ママ様~♪

エリン舎さまさまですぅ~(#^.^#)

全員で遊びに行けると龍之介たちも楽しさ倍増ですよね~☆
みんなが楽しく遊んでくれれば、行きの車の中のドタバタは
大目にみてあげます!!帰りは本当に平和~ですから(笑)

投稿: ちゅらママ | 2006年10月19日 (木) 12:18

一年ぶりっ。
わー、じゃあすっごく楽しかっただろうね。
みんないい顔してる^^
車の中のことを想像すると(;;;;)
前から来た車の人はみなさんびっくりして
注目されていたのでは?
わたしだったら喜んじゃう^^

投稿: びりはは | 2006年10月19日 (木) 09:58

よかったね~☆
みんな揃って遊ぶのって楽しいよね。
安心して遊べる所は少ないからエリン舎さんはありがたい存在ですよね。

でも、感心します。
5匹を載せて移動するなんて。
海斗をワンコ用シートベルトで固定してても
「静かに!ジッとしてなさい!」と、叫んでいます・・・

投稿: 海斗ママ | 2006年10月19日 (木) 09:29

ハマー家様~♪

みんな助手席に座りたいんですよね~(*^_^*)

ワンコ用シートベルトで、それぞれ椅子に座らせてみた事が
あるんですけど、抜け出そうと余計に暴れて気が散っちゃって
時間かけて座らせたのに、結局途中で外しました~(笑)

投稿: ちゅらママ | 2006年10月19日 (木) 07:25

危ないよー
事故ったりしないでね~(>.<)
 
広い車なのにもったいな~い
って、ハマーも助手席が大好きだからなぁ(^。^;)

投稿: ハマー家 | 2006年10月18日 (水) 23:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/12331588

この記事へのトラックバック一覧です: 5人揃って~☆:

« LoveLove☆ | トップページ | 今日のお留守番~ »