« 熟睡中(-_-)zzz | トップページ | だんだん冷たいかも・・・ »

2006年9月27日 (水)

我が家のご飯はパパが1番です(*^_^*)お父さんだからというわけではなく、龍之介は食べるのがのんびりで同時に食べ始めると早く食べ終わるみんなに横取りされちゃって、横取りしにきても焦ることもなく仲良く一緒に食べさせてあげちゃう からです・・・龍之介が半分くらい食べ終わるまで4人は我慢タイム~(左からゆうな、金太郎、ちゅら、未有)ちゅらは「よしっ!!」の合図を待って注目しているけど、チビッコたちにはそんな余裕はなく、食べたいご飯から一瞬たりとも目が離せません(笑)06092216p1160440

|

« 熟睡中(-_-)zzz | トップページ | だんだん冷たいかも・・・ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

そうなんだぁ~!!
マロくんと龍之介と仲良くお食事できそう
ですね~(#^.^#)我が家の女の子はすごい
勢いのガツガツ食いでとても見せられません(笑)


投稿: ちゅらママ | 2006年9月28日 (木) 20:28

龍之介パパはマロと同じ~~!!
マロもゆっくりです☆
おやつを違う子に奪われても怒らないですよぉ。
おっとり君って言われてます(ラン仲間にですけど)

投稿: マロ姉☆ | 2006年9月28日 (木) 20:02

一応、気付いてすぐ自分のお皿に戻りますけど
同じお皿に飛びつくこともよくあります(笑)
龍之介はちゅらが来たときから、横取りされても
怒らないんです!ゆっくりと言っても他の4人の
ガツガツ食いに比べたら~の話ですよ(笑)
食べ方にも性格がでますね~(#^.^#)

投稿: ちゅらママ | 2006年9月27日 (水) 20:24

こんばんは!
あはは~!!
左のお二人は見てるところが
一緒ですが。(笑)
よしって言うとちゃんと自分の分に
いくのですか?

龍パパいい犬だ~。
ゆっくり食べるラブってあまり聞いた事がないです。

投稿: びりはは | 2006年9月27日 (水) 20:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/12061775

この記事へのトラックバック一覧です: 早く食べたいよ~!!:

« 熟睡中(-_-)zzz | トップページ | だんだん冷たいかも・・・ »