« ふたりとも元気です☆ | トップページ | 少し寒かった・・・ »

2006年9月22日 (金)

最近は娘ふたりでのお散歩が出来るようになりました♪親子コンビは行けてもチビッココンビは競争みたいで無理~(>_<)って感じだったんだけど、少しはふたり一緒でも並んで歩けるようになってきたんです。2歳になってやっと少し大人になったようです(笑)まだまだの~んびり散歩とはいかないけど、少しずつ成長していってね~☆060922_161052_1

あ~疲れた・・・

|

« ふたりとも元気です☆ | トップページ | 少し寒かった・・・ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

ひとりだと良い子でもふたりだと
楽しくてはしゃいじゃうんですよね~♪
まぁ子犬の頃に一緒に連れ出しても
取っ組み合っちゃって一向に前に進
まなかったことから考えたら、成長
していますね~(笑)まぁ年々楽にな
ることでしょう~(#^.^#)
電気が復活してよかったですね~!!
また毎日びりびりくんの仕事が見れる♪

投稿: ちゅらママ | 2006年9月23日 (土) 18:05

こんにちは!
涼しくなったとはいえ
散歩が大変ですね。
これで、散歩時間の短縮ができる?(笑)
みんな、一緒に年をとっていくんだな。
同じように。

投稿: びりはは | 2006年9月23日 (土) 16:01

絶対無理~(>_<)永遠に無理~(>_<)
2人連れでもだいぶ腕力ついたのに
これ以上増えたらマッチョになっちゃ
うよぉ~(笑)手前が未有で後ろがゆうな♪
見分け方は単純に大きさです(笑)
ポチャポチャ&チビ(^_^)v

投稿: ちゅらママ | 2006年9月23日 (土) 06:47

どっちが、ゆうなちゃんでどっちが未有ちゃん?
手前がゆうなちゃんかな?
 あてずっぽうです・・・(^_^;)
次は金太郎くん連れて3人で♪
最後は5人全員で!!
ちゅらままがんばって~~~(^。^)v

投稿: ハマー家 | 2006年9月22日 (金) 22:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/11995899

この記事へのトラックバック一覧です: 小さな進歩・・・:

« ふたりとも元気です☆ | トップページ | 少し寒かった・・・ »