« たまには座らせて~!! | トップページ | 未有ちゃん生理♪ »

2006年9月 7日 (木)

天気予報は雨なのに??お天気よくて蒸暑かった~^_^;水泳は気持ちよかった~♪9月になると海水浴の人もいなくて昼間も広々泳げます!(^^)!海からバニちゃんたちの声が聞こえるベランダを見ると・・・入院しているはずのお兄さんがいる~??「あれ~??」と何度見てもお姉さんには見えない(笑)水道を借りにお邪魔してみると・・・玄関からお兄さん登場しました~(*^_^*)やっぱり愛息子、愛娘たちに囲まれていたほうが病気にも良い効果ありかな??お兄さ~ん♪無理せずバニちゃんたちとの~んびり過ごして療養してくださいね~(~o~)06082907p1150884_1

|

« たまには座らせて~!! | トップページ | 未有ちゃん生理♪ »

金太郎」カテゴリの記事

コメント

我が家もみんな洋服着るの好きみたい♪
一応それぞれ自分の洋服がどれかわかっ
ているみたいです(*^_^*)判断の基準は
色なのか?柄なのか?匂いなのか?(笑)

投稿: ちゅらママ | 2006年9月 9日 (土) 08:04

ちゅらママさま~☆ハマー家さま~♪
ありがとうございま~す!!
本当にマロ洋服大好きです。。。
一度目に付いたら、しつこいくらい。笑
僕のだぞ~って言ってますよぉ~。

投稿: マロ姉☆ | 2006年9月 8日 (金) 21:45

金ちゃんのスイミングスクールは
浜名湖で~す♪遠浅で波も穏やかで
水泳にはとっても便利です!(^^)!
いつか沖縄のキレイな海で泳がせて
あげたいなぁ~♪まだまだ水が冷た
~くなるまでは水泳に通いま~す!

投稿: ちゅらママ | 2006年9月 8日 (金) 10:29

おはようございます。

金ちゃん、浜名湖って
浜名湖も近くにあるんですか?

9月は海水浴の人もいなくて
ゆっくり遊べますね。

投稿: びりはは | 2006年9月 8日 (金) 08:07

お兄さんには本当びっくりしました(@_@;)
みんなに癒されて病気も快復するといいですよね♪
イケメンモデルのマロくんは何着ても似合いますよね!!
喜んで着てくれるマロくんに感謝です~(*^_^*)
ハマーくんはどのくらい大きくなるのかなぁ~?楽しみ
ですね!!ぜひぜひお洋服作らせてくださいね~!!

投稿: ちゅらママ | 2006年9月 8日 (金) 06:59

遊びに来ました~♪
バニちゃんとこのお兄さん退院しちゃいましたね~
ホントに大丈夫なんでしょうか??
でも、“愛息子、愛娘”ちゃんたちに囲まれてたほうが、治りも早かったりして(^_^;)
病は気からともいいますし・・・。
なにはともあれ、安心しました。

マロくんのレインコート素敵ですね~♪
ハマーも早く大きくなってちゅらままに作ってもらいたいと申しております♪よろしくお願いしま~す

投稿: ハマー家 | 2006年9月 7日 (木) 23:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/11800218

この記事へのトラックバック一覧です: 水泳~行ったら驚いた~!!:

« たまには座らせて~!! | トップページ | 未有ちゃん生理♪ »