« 楽しい水泳~♪・・・その頃おうちでは(>_<) | トップページ | 小さな進歩・・・ »

2006年9月21日 (木)

夜中起きることもなく朝までグーグー寝て、今朝も下痢もなく元気にご飯をモリモリ食べて何事もなかったかのような龍之介とちゅらです(#^.^#)きっと全部吐き出したんだろう♪もう心配なさそうです。イタズラの原因は会話不足??いつも出掛けるときは「○○行ってくるから、お留守番お願いね~☆」とお話してから行くんだけど、昨日は急いで出掛けたり帰ってきたり、水泳行くときも階段下りながら「行ってくるよ~」程度だったから寂しかったのかな・・・愛情不足??屋上でもちょっとしか遊んでないし龍之介とのラブラブタイムも少なかったからかな・・・何かしらイタズラしてしまえっ!!って思う原因があったんだろうから、ちゃんと時間の余裕をもって行動するように反省しなければ(>_<)今日はちゅらのお耳のお薬をもらいに病院へ行きました。 看護婦さんにも元気なちゅらに「よかったね~☆」と言ってもらいました(^_^)v06092113p1160414 

06092021p1160410←熟睡中は必ず手がこうなる龍之介

06092021p1160411_1← 熟睡中も可愛いちゅら

|

« 楽しい水泳~♪・・・その頃おうちでは(>_<) | トップページ | 小さな進歩・・・ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

エルママ様~♪
昨日はちゅらと病院に行く前に
ちゃんとお話して行きました!!
お話すれば首をかしげながら聞いて
くれますもんね~会話は大事かも☆
熟睡中のお手手♪龍之介とゆうなの
癖みたいです。可愛いんです~(笑)


投稿: ちゅらママ | 2006年9月22日 (金) 13:57

ハマー家様~♪
そうなのかも~!(^^)!
あんまり油断してたらダメだぞ~って
感じですね~!!チビッコだったら
ビニール袋や乾燥剤や洗剤まで全部
食べちゃうんだろうな・・怖っ(>_<)

投稿: ちゅらママ | 2006年9月22日 (金) 13:52

あらら、大変な事になってたんですね~。
でもお2人ともなんともなくって、ホント良かったですね~。
やっぱり、おしゃべりタイムも重要なんですね♪
何を言ってるのかわからなくっても、一生懸命、理解しようとしてますもんね。
龍之介君の寝てる時の『おてて』可愛いですね♡

投稿: エルママ | 2006年9月22日 (金) 12:22

ハマー家の推理・・・
パパとママが
『子供たちが居るときにこんなことしたらだめだよ!』
って身を挺して教えてくれたのでしょう!
きっと、そうに違いない!!
なぁ~んて
ただ、お腹が空いていただけかも(^。^;)

投稿: ハマー家 | 2006年9月22日 (金) 11:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/11984298

この記事へのトラックバック一覧です: ふたりとも元気です☆:

« 楽しい水泳~♪・・・その頃おうちでは(>_<) | トップページ | 小さな進歩・・・ »