« 監視場所?? | トップページ | 楽しい水泳~♪・・・その頃おうちでは(>_<) »

2006年9月19日 (火)

人工芝の下に敷き詰めてあるウッドパネルが毎日水遊びしているせいで腐りはじめてしまっているので気合を入れて全部捨てることにしました(^_^)v思い立ったらすぐやりたい性質なので朝早くから張り切って開始~♪人工芝を取ってみると案の木は手でパキパキ折れるほど~^_^;ゴミ袋に少しずつ入れて下の駐車場に投げまくり~防水シートをゴシゴシ洗い~人工芝を敷き詰めて~なんとか終了(#^.^#)待ちくたびれていたみんなにさっそく遊んでもらいました♪狭いのにすごいゴミの量(>_<)余分なものも全部捨てたので、これでも広くなりました~♪それにしてもハリキリ過ぎて疲れた~(泣)おかげで1日これで終わってしまいましたが・・・かわいい子供たちが気持ちよ~く遊んでくれれば頑張ったかいがあるってことで♪明日お仕事頑張ろう~^_^;06091914p1160367

06091914p1160365

|

« 監視場所?? | トップページ | 楽しい水泳~♪・・・その頃おうちでは(>_<) »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

すごい狭いんですよ~マロくんが見たら
「狭っ!!」ってびっくりするはず~(笑)
でも水遊びが何よりも大事なちゅらとゆうな、
下を眺めるのが好きなりゅう、きんた、未有、
狭いなりにも楽しんでくれているようです♪
まだ筋肉痛が~~親バカは体力勝負ですね(笑)

投稿: ちゅらママ | 2006年9月21日 (木) 07:52

お疲れ様でしたぁ~。凄い!!
やっぱりワンコの為なら~ってのは大きいですよねぇ~♪
屋上があって水浴び出来て遊べるって素敵~~☆
ちゅらママさんちのワンコは幸せですねぇ~。
マロがいいなぁ~って言ってますよぉ。笑

投稿: マロ姉☆ | 2006年9月20日 (水) 23:56

ハリキリ過ぎて筋肉痛です~(笑)
本当、かわいい我が子のためなら
何でもやっちゃいます~!!
龍之介も月曜日はのんびりしてました。
ゆうなの遊ぼう攻撃にも完全無視を貫いてました!!
さすが海斗くんは元気いっぱいですね~☆止まるこ
となく動き回っていたのに一晩で元気復活とはっ!!

投稿: ちゅらママ | 2006年9月20日 (水) 09:47

お疲れ様~!
大変でしたね。
でも、かわいいわが子の為なら頑張れますよね。
楽しく遊んでくれたらそれだけで満足ですよね。

龍之介くん復活しましたか?
りょうも月曜日はほとんど寝ていました。
海斗は一晩寝るといつものハイパー海斗に
戻っていました…
「ちょっと、おとなしくなってもいいんだよ。」
と、言っても聞く耳もたない海斗です。

投稿: 海斗ママ | 2006年9月20日 (水) 09:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/11959753

この記事へのトラックバック一覧です: 屋上の大改造~!!:

« 監視場所?? | トップページ | 楽しい水泳~♪・・・その頃おうちでは(>_<) »