« 屋上の大改造~!! | トップページ | ふたりとも元気です☆ »

2006年9月20日 (水)

金ちゃんと水泳~♪今日の水はぬるくていい感じ、透き通ってキレイだったし気持ちよ~く泳ぎました(^_^)v突然メダカくらいの小さい魚の大群が水面をピョンピョン跳ねながら沖へ向かってサ~ッ!!と・・・何~??と驚いていると金ちゃんは大群を追いかけて沖へ沖へ追いかけてました(笑)もしかして何匹かは金ちゃんのお口に入っちゃったかな??何のお魚だったんだろ??06092015p1160377_1     06092015p116038006092016p1160389

帰りにサンちゃんとツーショット写真が撮れました~☆やった~♪

お家に帰ったら事件が~\(◎o◎)/!部屋中グチャグチャに散らかるゴミ~!!「何事~??え~??龍之介とちゅらが犯人~??娘ふたりはハウスで良い子にしてるもん、そうだよね・・・」とりあえず金ちゃんを急いで洗ってハウスへ入れて検証開始。買い物したまま置きっ放しで慌てて水泳に出掛けたので買い物袋の中身をキッチンから運んで、ふたりで広げて食べていたようです(>_<)ふたりのお腹はプックリ膨らんでます。病院へ電話して石川先生の指示に従って塩を飲ませたら、すぐに吐いてくれました~!!ちゅら(焼きそば3玉?ウインナー1袋?2袋?チキンナゲット1袋?)龍之介(しゅうまい1パック?佃煮昆布1パック?かぼちゃ1/4個)形跡がわかるものの他にコロッケ5個、カップラーメン1個、ちくわ1袋、レトルトハヤシ1袋を食べていました(泣)ビニールとかラップの破片も少し吐いたけど、だいたいゴミは部屋に散乱していたから食べてないだろうと思うけど~^_^;洗剤とかもあったけど手をつけてなくてよかった~。それなりに美味しそうなものを選んで食べたようで(笑)とりあえず膨らんでいたお腹もへこんだので一安心。落ち着いたふたりはグーグー寝始めました(-_-)zzz当然夕飯抜きっ!!牛乳だけ飲みました(^^)バタバタ用事に出てて買い物袋だけ置いて、すぐに金ちゃんだけ連れ出して出掛けちゃったから怒れるよね~(@_@;)ふたりはイタズラしない~と過信しすぎてたかなぁ??反省しました(>_<)出掛ける前には充分気をつけなければ(>_<)下痢もしてないし、その後おう吐もないのでもう大丈夫かなぁ??06092019p1160406

06092019p1160402

|

« 屋上の大改造~!! | トップページ | ふたりとも元気です☆ »

金太郎」カテゴリの記事

コメント

マロ姉様~♪
まさかのふたりの仕業でした(笑)
買い物袋には他にもいろいろ入って
いたんですけど、ちゃんと好きな物
から取り出したようです~^_^;
でもほとんど丸飲みしていたので
「帰ってくる前に急いで食べようぜ~」
って感じだったのかも~(笑)

投稿: ちゅらママ | 2006年9月21日 (木) 19:08

ハマー家様~♪
ホント!!驚きました~!!
ふたりも私が帰ってきたときは
驚いていたようですが~(笑)
龍之介の小さい頃はお留守番の
あとは毎回何かが起こってまし
たけど、こんな事件は何年ぶり
だろう??でも悪いのは私です(>_<)

投稿: ちゅらママ | 2006年9月21日 (木) 19:01

なんか凄いことになってたんですね~~。
まさか龍之介君とちゅらちゃんが??私もビックリ!!
しかも食べた量にもビックリ!!
でも処置が早かったのと洗剤とかは口にしてなくて本当に
よかったですぅ。
その後も下痢とかも大丈夫って事で一先ず安心。
マロも気をつけないとなぁ。静かなときが危ないですよね!!
マロもそうです!!
いやぁ~ビックリです。
お大事にしてください☆

投稿: マロ姉☆ | 2006年9月21日 (木) 17:41

ありゃりゃ??( ゜_゜;)大丈夫でした?
龍之介くんやちゅらちゃんがそんなことするなんて驚きです!!
やはり誰しも食い気には勝てないのか・・・
ハマーも気をつけよっ!

その後、順調に回復(?)したのかな?
大事に至らなくてなによりです

投稿: ハマー家 | 2006年9月21日 (木) 15:53

本当ですね~切れちゃいました(笑)
イタズラまで仲良くしてくれて^_^;
でも食べる好みは多少違ったようですが・・・
ふたりは安心しててノーマークでした(汗)
今朝も下痢もなく元気にガツガツ食べて
寝ています。丈夫なお腹です~!!
サンダル・・我が家も娘ふたりの歯型だらけ~(>_<)


投稿: ちゅらママ | 2006年9月21日 (木) 09:12

すご~い!!!
プッチン切れちゃったのね、龍之介君とちゅらちゃん。
それで仲良く分け合いっこしてレトルトハヤシやカップラーメンまで食べたのね。

ちゅらママの適切な処置で下痢もせず良かったです。

海斗も玄関で「おとなしいなぁ~」と、思ったら
私のサンダルを噛み噛み。
この夏二足目のサンダルに無数の歯型が…
我が家も気をつけます。

投稿: 海斗ママ | 2006年9月21日 (木) 08:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/11973065

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい水泳~♪・・・その頃おうちでは(>_<):

« 屋上の大改造~!! | トップページ | ふたりとも元気です☆ »