« ちょっと引きこもり・・・ | トップページ | きゃわいい~寝顔♪ »

2006年9月13日 (水)

お目目が隠れるとビクとも動かなくなるちゅら^_^; よくタオルを頭にかぶせて遊ぶけど絶対に取ろうとしない、無駄な抵抗はしない??フードをかぶせても固まります(笑)「ちゅら~」って呼んでも、じ~~(@_@;)    フードを取ってあげると尻尾ブルンブルンッ♪またかぶせるとじ~じ~(@_@;)これはちゅらにしか出来ない遊びです♪06091317p1160158 06091317p116015906091317p1160157

ふぅ~疲れた・・・

|

« ちょっと引きこもり・・・ | トップページ | きゃわいい~寝顔♪ »

ちゅら」カテゴリの記事

コメント

エルママ様~♪
わぁ~「ELLEちゃん♪」海外からご注文して下さっていた
のですね~!!どうもありがとうございますm(__)m
昨日お送りしましたので大阪には本日到着していますが
アメリカにはいつ届くのでしょう??お待ちくださいませ!!
さっそくブログにお邪魔しに行きます♪


投稿: ちゅらママ | 2006年9月14日 (木) 13:24

ハマー家様~♪
わぁ~リンク気付いてなかった~(>_<)
スミマセン(^_^;)さっそくお邪魔します!
ハマー君と初めて遊べるので、やっぱり
まずは龍之介と行こうと思ってます♪
よろしくです!!楽しみにしてます~♪

投稿: ちゅらママ | 2006年9月14日 (木) 13:14

はじめまして♪
お洋服のお店の方からおじゃましました。
フード付きのお洋服、とってもかわいいですね。

現在、1才のチョコラブ♀エル(ELLE)とアメリカに住んでいます♪
実は、私、どうしても、こちらの手作りお洋服が欲しくて、
現在、買い物代行会社に依頼して注文して貰っていますm(._.*)mペコッ。

お暇がありましたら、是非こちらにも遊びに来て下さいね~。

投稿: エルママ | 2006年9月14日 (木) 13:13

びりはは様~♪
びりびりくんも「じ~~」派ですか(笑)
いじけかぁ・・そうかも!?
龍之介は何をかぶせても一瞬で
「もぉっ!」って取っちゃいます(笑)

投稿: ちゅらママ | 2006年9月14日 (木) 13:10

ハマーはまだ何も着せたことがありません。
どうせすぐに着れなくなっちゃうからしばらくは我慢です。

17日に海斗家とカイト家と現地集合しま~す
誰が来てくれるのかな?

ハマーのブログも見に来てくださいね♪
前からリンク入れてあったけど、気づいてました?(笑)

投稿: ハマー家 | 2006年9月14日 (木) 12:58

おはようございます!

びりびりも顔に何かを
かぶせると
まったく動かなくなります。。
いじけ?(笑)

投稿: びりはは | 2006年9月14日 (木) 09:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/11887533

この記事へのトラックバック一覧です: くだらない遊び^_^;:

« ちょっと引きこもり・・・ | トップページ | きゃわいい~寝顔♪ »