« 勝負だぁ~!! | トップページ | 熟睡中(-_-)zzz »

2006年9月25日 (月)

今日は龍之介の健康診断でした~(^^)朝9時から夕方6時まで病院だった龍之介は、帰ってきてお風呂に入ってご飯を食べたらバッタンキュー(-_-)zzzそしたら、ちゅらもひっついて眠り始めました(-_-)zzz久々のラブラブ寝~☆やっぱりちゅらは、龍之介がいないと寂しいんだよね~!!ちゅらが小さい頃、龍之介が訓練の試験で訓練士さんと出かけて1日留守だった時があったんだけど、寂しくてぬいぐるみみたいに動かなかったんだよね~(#^.^#)やっぱり龍之介がいないとダメだね~。屋上で遊んでいても龍之介がいないと、狭い屋上も広く感じる^_^;そんな家族の寂しさも知らず龍之介は病院で先生、看護婦さんたちに囲まれて「リュウ~」ってチヤホヤされてデレデレしていたんだろうけど(笑)迎えに行ったとき喜んで飛んで来てくれた~と思ったら、オシッコしたくて外にダッシュしたかっただけのようだし(泣)でもでも、どこも問題なく健康でよかったよかった~(^_^)v病院好きだからストレスの心配もないし(^_^)v健康がなにより♪涼しくなったしこれからはこんな寝姿も頻繁に見れるかなぁ~??06092520p1160462

|

« 勝負だぁ~!! | トップページ | 熟睡中(-_-)zzz »

龍之介」カテゴリの記事

コメント

そうなんですよ~ドックドック(笑)
今回は超音波検査までやってきました!
本当パパにはいつまでも元気でいて
もらわないとっ(#^.^#)

投稿: ちゅらママ | 2006年9月26日 (火) 06:58

おはようございます!

病院ってそんなに時間がかかるんですかっ。
人間ドッグのようなもの?
ドッグドッグか?(笑)
やさしいパパだから
みんなのためにも健康でいてね!

投稿: びりはは | 2006年9月26日 (火) 06:41

病院好きは助かりますよね(#^.^#)
龍之介は病院が近くなると曲がり角から
クンクンワンワン「早く降りたい~」と
泣いています(笑)エリン舎に行くときも
銀行あたりから大騒ぎし始めます(笑)
好きなところに近づくと鼻の穴特大です!
さっそくリンク変更しますね☆

投稿: ちゅらママ | 2006年9月25日 (月) 21:33

龍之介パパお疲れですねぇ。
病院は最近マロも好きみたいです☆
一緒ですね~♪
ラブラブ寝可愛い~~~。。。

私ブログ移動します!!
http://blog.goo.ne.jp/bani-maro-kun/
になります。

しばらくは楽天の方もそのまま置いておきます・・・。

リンク変更?お願いしま~す。

投稿: マロ姉☆ | 2006年9月25日 (月) 21:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/12037715

この記事へのトラックバック一覧です: 龍之介パパ1日留守でした・・・:

« 勝負だぁ~!! | トップページ | 熟睡中(-_-)zzz »