« 息がぴったり♪ | トップページ | 大きさ逆転~?? »

2006年8月10日 (木)

朝の海~♪満潮ですぐにお尻の深さ(^_^)vおまけに水も透き通ってキレイ♪金ちゃんの手足の様子がはっきり見えます(~o~)お気に入りの木もゲットして絶好調に泳ぐ泳ぐ~♪今日は、疲れてくるとその場でクルクル回りながら休憩することも覚えた金ちゃん!!足のつかない所でゆっくり回るっのは、あんよに良い運動だね~(#^.^#)約30分のんびり運動できていい朝でした♪疲れたらしく帰りは助手席に乗る元気なく下でバタンキュ~(-_-)zzzでした。遠くまで木を投げるレトリーブを何往復もしてるから、距離にしたらけっこう泳いでいるはず・・・さすがにあんよ痛いかなぁ??と左足を気にして見てみるけど水の中ではちゃんと左足も掻き掻きできてるから大丈夫かな??060810_080419_m

   

060810_080631_m「疲れたし、僕はそろそろ帰ります・・・」

|

« 息がぴったり♪ | トップページ | 大きさ逆転~?? »

金太郎」カテゴリの記事

コメント

沖縄の海にはかないませんが、キレイでした~♪
びりびり君の石投げと一緒で金太郎のお気に入り
は木なんだと思います(#^.^#)沖に新しい木を
発見すると急いで取りにいっちゃいます(笑)
また投げて欲しいから、一目散で私のところに
持ってきます(^_^)v

投稿: ちゅらママ | 2006年8月11日 (金) 13:10

おはようございます。

台風のあとの海って
きれいなんですよね。
水も冷たくなるし。

金ちゃんも投げろ投げろと
しつこいですか?

投稿: びりはは | 2006年8月11日 (金) 10:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/11373259

この記事へのトラックバック一覧です: 最高の朝~♪:

« 息がぴったり♪ | トップページ | 大きさ逆転~?? »