« 今日も大人しく・・・ | トップページ | 少し復活?? »

2006年8月 1日 (火)

ちゅらと金太郎でエリン舎さんへ♪プールのお水を抜く前に遊ばせて頂いちゃいました(#^.^#)気が小さくてワンワンしちゃう小心者コンビ^_^;貸切させてもらっちゃったね~♪金ちゃんは、ず~っとちゅらのオシリを追いかけてばかり!!うるさいギャルズがいないからママを独り占めできて嬉しいのかな??金ちゃんが咥えて楽しそうなので、ちゅらにリードを着けてあげました(笑)途中ガウガウ激しい追いかけっこしたりしたので、金ちゃんの足が痛くならないか心配したけど、走り回ったあとはプールに浸って休憩したりしての~んびりペースで遊んでいたから大丈夫でした。ムービー♪  06080113p1150371_1  06080113p1150385   06080113p115037606080113p1150373

|

« 今日も大人しく・・・ | トップページ | 少し復活?? »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

海斗ママ様~♪

イェイ(^_^)v ちゅらと金太郎とっても楽しそうでした~!!
あんなに広いのに金太郎はちゅらにベッタリくっついて
ばかりでしたけど(笑)おかげで全員プールで泳げました♪
となりの海水浴場は人がいっぱいなのに、2人だけプールで
のびのび遊べるなんて超嬉しいで~す(#^.^#)

龍之介は今日はお散歩行って復活で~すっ♪
ご心配おかけしました~m(__)m


投稿: ちゅらママ | 2006年8月 2日 (水) 12:51

いいなぁ~いいなぁ~!

あのプールを二人で独占とは。
のんびり楽しめましたね!
ルンルンなちゅらちゃんと金ちゃんに癒されま~す。

龍之介君はもう大丈夫かな?

投稿: 海斗ママ | 2006年8月 2日 (水) 08:51

そうなんですよ~!!深くはないけど人間も一緒に入って
遊べる大きいプールなんです!!バーニーズのブリーダー
さんのお庭にあるんです~(#^.^#)楽しかったです♪

投稿: ちゅらママ | 2006年8月 2日 (水) 06:45

おはようございます。
これはわんこ用のプールなのですか?
楽しそう!

投稿: びりはは | 2006年8月 2日 (水) 04:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/11190617

この記事へのトラックバック一覧です: 甘えん坊金ちゃん♪:

« 今日も大人しく・・・ | トップページ | 少し復活?? »