« 少し復活?? | トップページ | パパのおくつろぎタイム♪ »

2006年8月 3日 (木)

060803_163944_m龍之介とゆうなで海~♪龍之介がご機嫌に泳いでくれたのは最初の何分か・・・沖へ沖へ歩こうとしてもクルッとUターン^_^;体が岸へ向いてます(泣)龍之介がちゃんと泳いでくれると、ゆうなは追いかけて泳ぐのになぁ~(>_<)060803_164336_m

エリン舎さんのベランダにバニちゃんを発見したら、龍之介はますます海には興味なし(泣)「もう行こっ!!」って感じ・・・もうちょっと海を楽しんでよぉ~(@_@;)ゆうなはそれなりに楽しめてたと思うけど??   

060803_175038_m

窓から身を乗り出して風をきるのが大好きなふたり♪行きも帰りも楽しいドライブでした(^_^)v

|

« 少し復活?? | トップページ | パパのおくつろぎタイム♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

海斗ママありがとう~(^_^)v
甘えん坊も直って元気になりました♪

とにかく龍之介は初めて会ったときから
岩倉さんにLoveLoveなんです!!
岩倉さんがいると、ず~っと後をついて
歩いています(^^)恋してるみたい(笑)

投稿: ちゅらママ | 2006年8月 4日 (金) 17:58

龍之介君はやっぱり
「ラブだけど気分はバーニーズ~!」
なんだ。

エリン舎は楽しいし、岩倉さんは優しいし、
いい所だよね~。
りょう&海斗も近ければ毎日通いたいところです。

龍之介君、全快おめでとう!

投稿: 海斗ママ | 2006年8月 4日 (金) 16:58

龍之介が海に夢中にならない理由は・・・
海水浴場のとなりがバニちゃんたちのお家
なんです(笑)だから海よりもそっちに遊び
に行きたくて(#^.^#)大好きなお兄さんに
も会いたくてソワソワしちゃうんです♪

家族だと認識していると思いますよ~!!
超~親バカ目線ですけど^_^;龍之介も
ちゅらも子供たちとよく遊んであげる
100点満点のパパママです(^_^)v
チビッコギャング達に親を敬う気持ちが
あるかどうかはわかりませんがね~(笑)


投稿: ちゅらママ | 2006年8月 4日 (金) 12:55

おはようございます。

龍之介くんは6才、、
もう、あんまり遊ばない年なのか
まさか
海があんまり好きじゃない?

ところで
家族の犬たちは
自分たちが家族だ
ということは認識しているのでしょうか?

投稿: びりはは | 2006年8月 4日 (金) 09:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/11246067

この記事へのトラックバック一覧です: 龍之介&ゆうな:

« 少し復活?? | トップページ | パパのおくつろぎタイム♪ »