« 気持ちい~いね♪ | トップページ | ちゅらのお気に入り♪ »

2006年8月21日 (月)

我が家の裏のラーメンやさんの雄一郎クン♪我が家のまわりには柴犬、ダックス、シーズー、マルチーズ・・・小さい子が多くて大きいだけで嫌われちゃうことが多い(泣)ラブといったら兄弟のテッちゃん、黒ラブのラッキーくらいなので、すぐ裏にお友達が出来て嬉しいよぉ~♪なかなかツーショットが撮れなかったんだけど、お菓子作戦でなんとか撮れた~(笑) 060821_173259_m 060821_173916_m

|

« 気持ちい~いね♪ | トップページ | ちゅらのお気に入り♪ »

ゆうな」カテゴリの記事

コメント

おはようございます(#^.^#)
毎日5人の癒され効果で夏バテ知らずです~♪
WAN達にまみれてゴロゴロ寝ていると疲れも
吹っ飛びます~(^_^)vびりははさんはいかがですか?
小型犬には大きいという理由でけで逃げられます(泣)
べつにイジメたり噛み付いたりしないのにぃ~(>_<)
もっともっと近所に大型犬が増えて欲しい~!!

投稿: ちゅらママ | 2006年8月23日 (水) 09:49

おはようございます。

ちゅらママさん、夏バテは
してないですか?

四頭もいると、小さい犬連れの方は
おののきますよね。
同じ大きさだと遠慮もしなくていいので
よかったね。

投稿: びりはは | 2006年8月23日 (水) 09:21

マロくん家のまわりも小さい子が
多いんですね~!!同じだ~^_^;
軽井沢のドックラン!いいなぁ~♪
涼しくなって、ゆっくりおでかけ
できるの楽しみですね~(#^.^#)
この暑さ本当にWAN達にはキツイ!!

投稿: ちゅらママ | 2006年8月23日 (水) 07:21

お友達が増えてよかったですネェ~♪
うちのご近所さんたちはミニチュアダックスだらけ・・・。
マロだけ大きい感じになってます。笑
なのでマロはワンコと遊ぶって事が無いんですよねぇ。
今は暑くてドックランにも連れて行けないし!!
涼しくなるまで我慢させちゃうなぁって思います。
そう考えると可愛そうだなって・・・。でもでも涼しくなったら軽井沢でもドックランでも連れて行くからねぇって思うのです!!

投稿: マロ姉☆ | 2006年8月22日 (火) 23:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/11546085

この記事へのトラックバック一覧です: 近所のお友達♪:

« 気持ちい~いね♪ | トップページ | ちゅらのお気に入り♪ »