« ちゅらのお気に入り♪ | トップページ | 金ちゃん水泳♪ゆうなも元気♪ »

2006年8月23日 (水)

大好きなオモチャを咥えてベットの上でピョンピョン跳ねてたゆうなが「キャイン(>_<)」と言って急に尻尾をお腹までまるめてブルブル震えだしたんです。ベットにいたのはゆうなだけだったから噛まれたわけでもないし、手足や体を触っても痛そうなところもないしどうしたんだろう??抱っこしたらギュ~ってしがみついてブルブル震えているんです。落ち着かせようとクッキーをあげてみたら震えながらもバクバク食べる(@_@;)どうしたんだろう??霊感が強くて何かが見えてしまったの~??え~何だろう~?? 少し落ち着いてきたのでベットに下ろすと枕の間でまあるくなったゆうなのところへちゅらが飛んできました。龍之介も~!!(手前の黒いの)しばらくしてゆうなの震えも止まり眠り始めたのでひと安心(*^_^*)060823_220801様子をみることにしました。

いつもはクーラーのあたる涼しいところで寝ているちゅらが朝までゆうなの横に寝てました♪やっぱりちゅらはいいお母さん(^_^)v龍之介はすぐ退散したけど、一応しばらく添い寝(^_^)v 夜中もちょくちょく見てみたけど熟睡していたみたいだからもう大丈夫かな??  でも何だったんだろう?? 060823_222114

金ちゃんは来るのが遅いよっ(笑)

|

« ちゅらのお気に入り♪ | トップページ | 金ちゃん水泳♪ゆうなも元気♪ »

ゆうな」カテゴリの記事

コメント

ちゅらは100点満点のママ~(^_^)vゆうなも
ちゅらが添い寝してくれて安心して眠れたのかな?
そのちゅらが頼りにしているのは龍之介!!
昔、未有がちゅらにガウガウしちゃった時びっくり
して震えちゃったちゅらは龍之介がそばに寄り添っ
たらピタッと震えが止まったんです!
私が抱っこしても止まらなかったのに~(泣)
マロくんは雷にびっくりしちゃったんですね~!
ひっつき虫のマロくんもかわいいだろうなぁ~!


投稿: ちゅらママ | 2006年8月25日 (金) 07:41

ちゅらママ優しい~♪龍之介パパも~♪
やっぱり親なんですね~☆☆
震えは何だったんだろう?でも落ち着いてよかったぁ~。
今日マロは久しぶりの物凄い雷にビビッてましたぁ~。
私から離れません。笑
男の子なんですけどねぇ~。地響きするくらいだったんで怖いの当たり前かぁ~?ふふふ。私もちょっとビビリました・・・。

投稿: マロ姉☆ | 2006年8月24日 (木) 22:38

ゆうなの震えは謎なんですよね~(@_@;)
でもちゅらの母の愛には感動してしまって~♪
ゆうなは1番チビだからなんとか抱っこOK!(笑)
5WAN家族になって腕力つきましたよぉ~^_^;
びりははさんも石投げで腕力鍛えられるのでは?
お互い毎日が肉体労働ですね~(爆)
そうそう5人ですよ~!!食費も5倍だけど幸せも
5倍ってことでチャラですよ~(^_^)v

投稿: ちゅらママ | 2006年8月24日 (木) 12:32

すいませ~ん。
この前のコメントに
間違えて、四頭と書きました。。。

5頭ですね。
いったい、食費はいくらかかる?!
いつも明るく元気で
尊敬します。すごい。

投稿: びりはは | 2006年8月24日 (木) 10:50

こ、こわい!!
やめて、こわい話は。。

震えるほどこわいなんて。
ぎゃっ!!

それにしても
ちゅらママさんがゆうなちゃんを
抱っこ出来るとは、、
それもこわい話だ。(笑
すごい腕力ですね~。

投稿: びりはは | 2006年8月24日 (木) 10:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/11582002

この記事へのトラックバック一覧です: 謎の出来事・・・:

« ちゅらのお気に入り♪ | トップページ | 金ちゃん水泳♪ゆうなも元気♪ »