« 男の子だもん♪ | トップページ | LoveLove~♪ »

2006年8月31日 (木)

ゆうな、未有、金太郎の1年ぶりのワクチン接種の日(^_^)v06083113p1160010

ゆうな&未有で仲良く病院へ(~o~)まだかなまだかな~♪そろそろ呼ばれるかな~♪

06083113p1160014「アタシから~!!」と自分から診察台に上がった未有でしたが、お熱はかるのを嫌がっちゃって先生たち困らせちゃって・・・未有は後回しにしてゆうなと交代^_^;ゆうなは固まったまま無事終了~!!そのあと未有はオヤツで騙されてなんとか終了~!!未有は34kg^_^;ゆうなは25㎏(^^)06083114p1160017

帰宅して今度は金太郎と病院へ(~o~)金ちゃんはとっても良い子に出来ました♪金ちゃんは32㎏(^^)全員フリッカママ先生に診てもらえたし、病院は空いてたしラッキーな1日でした~♪夕方までかかるかな~?と午後いちばんで行ったけど15:00すぎには終わっちゃった~(^_^)v 

|

« 男の子だもん♪ | トップページ | LoveLove~♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

順番は、ゆうな、金太郎、未有・・・
体重は産まれた順番で軽いことになり
ますね~(笑)同じもの同じだけ食べて
るけどこんなに差が出てます^_^;

投稿: ちゅらママ | 2006年9月 1日 (金) 20:33

あ!ワクチン行かなきゃ。
思い出しました。

随分体重差があるんですね。
生まれた順番とかで
違うんでしょうか??

投稿: びりはは | 2006年9月 1日 (金) 08:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/11705314

この記事へのトラックバック一覧です: 予防接種日♪:

« 男の子だもん♪ | トップページ | LoveLove~♪ »