« 水泳~♪ | トップページ | ちゅら絶好調の日♪ »

2006年8月17日 (木)

手と足はお薬で治ってきたけど、尻尾のハゲはなかなか治らず(>_<)お薬をもらいに病院へ行きました~♪お留守番が長かったりする寂しいときに舐め舐めしちゃって何度もハゲを作っている困ったちゃんなので1番の薬は「ボクだけデート♪」かも(~o~)

06081713p1150683久々~の大好きな病院にルンルンの龍之介    呼ばれると「はいは~い♪」と喜んで診察台へ♪

06081713p1150685←患部はこんな感じ(>_<)

06081713p1150680皮膚の検査しに行ったフリッカママ先生が恋しい・・・「早く帰って来て~」

                               消毒液、塗り薬、3種類のシャンプーをもらって、エリン舎さんまでドライブデート~♪お庭を探検させてもらって♪大好きなお兄さんにも会えて♪大満足の龍之介(^_^)v帰り道は珍しく車の後ろのクッションに眠ってました(-_-)zzz 大好きな場所に2つも行けて、よっぽど嬉しかったみたい~!!ストレス発散して早くハゲ治してね~(#^.^#)

|

« 水泳~♪ | トップページ | ちゅら絶好調の日♪ »

龍之介」カテゴリの記事

コメント

そうなんです~パパは大変なんです(笑)
本当はいちばん赤ちゃんなのに~^_^;
昨日は楽しんだようで、今日はご機嫌に
グ~スカピ~(-_-)zzzの1日でした♪
(~o~)ぜひぜひ会いに参上します~!!

投稿: ちゅらママ | 2006年8月18日 (金) 19:25

龍之介君、本当はママをひとりじめしたいんだぁ。
そこをぐっと我慢しているんだね。
良いパパしてますね。
ママと二人だけのデートの回数を増やしてもらって、
ハゲが早く直りますように!

明日、19日。
エリン舎に行きます!
多分昼過ぎ、一番暑い時間帯に到着予定です。
よろしかったらお会いしたいで~す!

投稿: 海斗ママ | 2006年8月18日 (金) 18:28

1歳まではひとりで可愛がられていたのが
ちゅらが来て、子供が増え・・甘えん坊の
龍之介にとってはもっとかまって欲しいん
ですね~^_^;いつも同じところを舐めるか
ら、ちょっとのことですぐハゲちゃうの(泣)

投稿: ちゅらママ | 2006年8月18日 (金) 14:04

おはようございます。

びりびりもうちに来る前に
全身がはげていました。

龍之介くんはこんなに
愛情たっぷりなのに
もっと、もっと
なんですね。

投稿: びりはは | 2006年8月18日 (金) 08:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/11482381

この記事へのトラックバック一覧です: 龍之介とデート♪:

« 水泳~♪ | トップページ | ちゅら絶好調の日♪ »