« 楽しいよん♪ | トップページ | 今日はパパに甘えたいのっ♪ »

2006年8月13日 (日)

屋上で遊んでいるときに、そろそろ洗濯が終わるなぁ~と洗濯物を取りに行こうとするだけなのに、遊びをやめて「どこ行くの??」と駆け寄って来てこの笑顔♪「すぐ取ってくるからね~!!」とダッシュで行って来るとちゃ~んと待っててくれてこの笑顔♪そんな1分あまりの出来事だけど朝から癒されるひととき・・・この笑顔に支えられて生きてる私(^_^)v06081311p1150582 

|

« 楽しいよん♪ | トップページ | 今日はパパに甘えたいのっ♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

かわいいお目目に弱いんですよね~
すぐにコロッと騙されちゃって^_^;
甘やかしママになっちゃう(笑)

投稿: ちゅらママ | 2006年8月14日 (月) 18:37

こんばんは!

こんなにかわいい目なら
ストーカーされても
いいですね!

ちゅらママさんの慕われ度が
よく分かる笑顔!

投稿: びりはは | 2006年8月14日 (月) 18:18

本当よく行動を把握されてます!!
とにかく毎日5人分騒がしいけど
癒し効果も5倍あると思います(笑)
ボビー君カブ君にも会いに行きます~♪


投稿: ちゅらママ | 2006年8月14日 (月) 12:58

おはようございます♪
なんか…わかる気がします^^
見ているんですよね…こちらの様子を
でも…ホント癒されますね(*^^*)
なんか…たくさんご苦労もあると思いますが
幸せもたくさんですね!!!
また…皆に会いに来ます^^

投稿: ボビーママ | 2006年8月14日 (月) 10:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/11421846

この記事へのトラックバック一覧です: 元気の源(^_^)v:

« 楽しいよん♪ | トップページ | 今日はパパに甘えたいのっ♪ »