« おねだり娘 | トップページ | 浅いっ^_^; »

2006年7月10日 (月)

ちゅらと海へ~♪はりきって泳いでいたちゅらちゃん(^^)突然美味しい草を見つけたらしく(笑)泳ぐの忘れてパクパクお食事タイム??午前中行ったおかげで誰もいなかったので走ったり食べたり泳いだり自由に楽しめてよかったね~♪30分くらいしか遊んでないのに、帰ってグーグー寝っぱなし(-_-)zzz暑かったからハリキリすぎて疲れたのかな??遊ぶ時間は短くても、往復1時間ほどのドライブもおでかけ気分で楽しめてるのかも♪   060710_102923_m060710_103127_m060710_103816_m_1

|

« おねだり娘 | トップページ | 浅いっ^_^; »

ちゅら」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/10895774

この記事へのトラックバック一覧です: のびのび遊ぶ~♪:

« おねだり娘 | トップページ | 浅いっ^_^; »