« ゆうな海水浴~♪ | トップページ | 良い子に寝る・・・ »

2006年7月 4日 (火)

ボール遊びのときはお目目キラキラ☆めちゃ暑~い昼間でも水浴びしておけば遊べるのは助かる(^_^)v今日は朝ちゅらにお風呂ののこり湯で遊んでてもらって龍之介とお散歩♪午後みんなで屋上で水遊びして、本当は金ちゃんを海に連れて行きたかったけど時間がなくなってしまったので断念して、夕方ちょこっと未有と浜松城公園へお散歩しました♪夕方でも近所では日向が多くて暑いので、公園の木の下を歩くほうが気持ちいい♪夏のあいだは毎日全員お散歩に連れて行けないので、どうしても日替わりで交代になっちゃう(>_<)それでも水遊びで発散してくれて助かる(^_^)v 060704_133426 

|

« ゆうな海水浴~♪ | トップページ | 良い子に寝る・・・ »

龍之介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/10788040

この記事へのトラックバック一覧です: かわいいリュウたん♪:

« ゆうな海水浴~♪ | トップページ | 良い子に寝る・・・ »