« ラブだけど気分はバーニーズ(^_^)v | トップページ | 今日も大人しく・・・ »

2006年7月30日 (日)

昨日ハシャギすぎて両前足の肉球が痛い痛い(>_<)になっちゃった龍之介は、そ~っとそ~っとつま先歩き(笑)おじいちゃんになったらこんな風に歩くのかな?と想像してしまう歩き方です^_^;階段下りるのはとっても時間がかかるよぉ~(@_@;)消毒してお薬塗って靴下はくときなんて、ちょっと痛いと「クゥ~ン」とか泣いちゃって、今がチャンスとばかりに甘えん坊赤ちゃんにもどっています(笑)おやつも「持ってきて!!」と目で訴えて伏せ状態で待っている始末です^_^;プールを出たり入ったりしてふやけた肉球で熱いコンクリの上を走り回っての繰り返しだから痛くなっちゃうんだよね~プールサイドでのんびり過ごすことを覚えてほしいよ~^_^;今度は靴下履いてプールに入ろうね~♪今日はゴハン以外じ~っとお昼寝の龍之介でした(笑)06073019p1150351_1

|

« ラブだけど気分はバーニーズ(^_^)v | トップページ | 今日も大人しく・・・ »

龍之介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/11168287

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと大げさじゃない??:

« ラブだけど気分はバーニーズ(^_^)v | トップページ | 今日も大人しく・・・ »