« 公園は涼しいけど蚊が嫌ね・・・ | トップページ | 何度でも♪ »

2006年7月25日 (火)

朝のうちに金ちゃんと海~♪誰~もいなくて貸切だぁ~(#^.^#)深くて波もなくて静かで最高!!金ちゃんの好きなように遊んでもらいました!!ほっといても自分から沖へ沖へどんどん泳ぐし、いろんな木を拾って楽しくあそんでいたのでムービー撮りまくり(^_^)v06072508p1150225 

3つUPしたから見てね♪

    

060725_153606_m夕方近くに龍之介とっ♪060725_153457_m

急に泳ぎだした龍之介が気になって仕方ないのはズラ~っと浮いているコレ!!

060725_153440_m

ひとつひとつチェック(笑)の~んびり波に漂って温泉気分??の海水浴^_^;帰りにエリン舎さんのお庭を探検させてもらって大満足で帰宅しました♪

|

« 公園は涼しいけど蚊が嫌ね・・・ | トップページ | 何度でも♪ »

金太郎」カテゴリの記事

コメント

本当、性格が違うんです(#^.^#)
もちろん親子兄弟似ているところはたくさんあるんだけど、
特徴の組み合わせが違うんですね(笑)み~んな超カワイイ
から親バカぶりは増すばかりですよぉ~!!

投稿: ちゅらママ | 2006年7月26日 (水) 06:32

こんばんは。
みんな性格がぜんぜん違うんですね~。
ちゅらママさんは
お気に入りの子(犬)
はいるんですか?
みんな平等?

投稿: びりはは | 2006年7月25日 (火) 22:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/11096545

この記事へのトラックバック一覧です: 金ちゃん♪龍くん♪海水浴~:

« 公園は涼しいけど蚊が嫌ね・・・ | トップページ | 何度でも♪ »