« 夢と現実・・・ | トップページ | ちょっと大げさじゃない?? »

2006年7月29日 (土)

060729_074830_m朝1番で金ちゃんの水泳へ~♪部活の学生さんたちが大勢で運動していた横で遊び始めると・・・金ちゃんが飛び込むと「オ~~!!」「キャァ~!!」と反応されてちょっと遊びにくかったけど、たくさん泳いで夜までのお留守番に備えて疲れてもらいました♪ 06072913p1150311

お昼からは龍之介とエリン舎さんのバニちゃんの集まりに仲間入り♪させてもらいました~(#^.^#)続々と集まってくるバニちゃんたちに「ラブに見えるけど今日は僕もバニです」とご挨拶??(笑)06072912p1150299

大きいプールと大きいお庭を走り回って超楽しそうな龍之介!!  ゴールデンのりょうお兄ちゃんはやさしく遊んでくれるんだよね♪子供さんたちにも仲良くしてもらいました~♪岩倉さんが来るともっぱらストーカーに変身してたけど(笑)

06072913p1150327

3時間休憩することなく飛び回った龍之介はヘトヘトになって車に乗った途端バタンキュ~(-_-)zzz意地でも離さなかったオモチャもすぐに出しました(笑)とっても楽しかったね~♪みんなのように休みながら遊べばいいのにハシャギすぎなんだよ~!!

   

06072917p1150335夜は館山寺の花火にゆうな&未有コンビで♪せっかくオシャレしてお洋服着ていったのに、いきなりプールへダイブ~!!花火のあいだず~っとプールとお庭を走り回っていたけど、黒い娘たちは見えなくて写真がないけど(笑)娘たちは大大大満足(^_^)v最高に楽しんでました♪

エリン舎の皆様、エリン舎ファミリーの皆様、お世話になりました(#^.^#)       どうもありがとうございました!!楽しかったです(^_^)v

|

« 夢と現実・・・ | トップページ | ちょっと大げさじゃない?? »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

海斗ママさま♪お世話になりました~(#^.^#)

お鼻のうえがピンクの海斗くんのお顔は覚えました(^_^)v
雨の日のお散歩楽しんで頂けたら嬉しいです♪我が家は雨の
日はサボってしまうので(笑)海斗くん頑張って~!!
龍之介もりょうお兄ちゃんみたいに堂々とした大人の男!!を
目指して頑張ります(^_^)vまた浜松に来るときは声かけて
下さ~い!!いつでも参上するのでまた遊んでくださ~い!!

投稿: ちゅらママ | 2006年7月31日 (月) 11:30

ちゅらママさま~!
素敵なレインコートを作っていただきありがとうございました。
雨降りの楽しみが出来ました。

夏の集まりではお世話になりました。
楽しかったですよね~。
りょう&海斗も満足の一日でした。
是非またご一緒させてくださいね。

りょうより
ボクを載っけてくれてありがとう!
龍之介君&ゆうなちゃん&未有ちゃん、また遊んでね。

投稿: 海斗ママ | 2006年7月31日 (月) 08:34

さすがに3往復は疲れました~(笑)
でも楽しく駆け回ったり泳いでいる姿を
見ているとめっちゃ幸せです~(#^.^#)
普段狭い屋上ばかりなので^_^;
そのかわり今日はとっても静かですよ~!!
ゴハン以外グーグー寝ています♪

投稿: ちゅらママ | 2006年7月30日 (日) 22:10

楽しそうですが
飼い主さんのちゅらママさんは
いつも
本当にごくろうさまです!

投稿: びりはは | 2006年7月30日 (日) 21:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/11154958

この記事へのトラックバック一覧です: ラブだけど気分はバーニーズ(^_^)v:

« 夢と現実・・・ | トップページ | ちょっと大げさじゃない?? »