« わ~い♪海~♪ | トップページ | 対照的な過ごし方・・・ »

2006年6月 6日 (火)

金ちゃん今年初の水泳~1日目♪夏のあいだ頑張って水泳をして左足の筋肉強化を目指しますっ!!1年ぶりの海にちょっと緊張ぎみなのか?テンションはいまいち、オモチャ遊びもいまいち^_^;とりあえず初日なので10分ちょっとで終了(*^_^*)一度にたくさんの運動は負担になってしまうから暇なときに、マメに海に通おうと思います♪帰ってからは、ゆうなの挑発に乗らずゴロゴロしているから疲れたのかな?ちょっと痛いのかな?そんな心配を知らないゆうなは金ちゃんの横で両手をバタバタして遊ぼう遊ぼう誘っています(笑)060606_142523_m     060606_142420_m060606_142101_m

|

« わ~い♪海~♪ | トップページ | 対照的な過ごし方・・・ »

金太郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/10417025

この記事へのトラックバック一覧です: 金ちゃん海~!!:

« わ~い♪海~♪ | トップページ | 対照的な過ごし方・・・ »