« どこから聞こえるの?? | トップページ | 金ちゃん海~!! »

2006年6月 5日 (月)

今年の海水浴トップバッターはちゅら(^_^)v今日はとっても海がキレイ♪おまけに誰もいなくて貸切で最高~♪おNEWのオモチャも気に入ったちゅらは弾けまくりました(*^_^*)はしゃぎ過ぎてすぐ疲れちゃったみたいだけど(笑)いい運動になったね~!!帰りながらポカリをガブガブ飲んで、お風呂に入ったらバッタンキュ~(-_-)zzz今日は朝からお散歩もしたし、頑張りました!!お疲れ~ちゅら(^^)060605_133055_m   060605_132746_m 060605_132840_m060605_135339_m

|

« どこから聞こえるの?? | トップページ | 金ちゃん海~!! »

ちゅら」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/10402231

この記事へのトラックバック一覧です: わ~い♪海~♪:

« どこから聞こえるの?? | トップページ | 金ちゃん海~!! »