« 早くちょうだいっ!! | トップページ | どこから聞こえるの?? »

2006年6月 3日 (土)

チビッコギャングたちも2歳になりました(*^_^*)ケーキのかわりにチキン&トマト&りんごのゼリーを作ってお祝いしました♪かわいく盛り付けしてもやっぱり一瞬でパク~ッ!!終了~!!でした(笑)まぁまぁ、みんなで仲良く楽しくお誕生日をお祝いできるのがなによりの幸せだね~(^_^)v06052610p1130854  06052610p113084806052611p1130889 06060318p1140102

|

« 早くちょうだいっ!! | トップページ | どこから聞こえるの?? »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

メルママさんありがとうございます~(^o^)
まだまだ赤ちゃんの3人ですが、2歳になりました~♪「もう2歳~っ?!」って感じですけど、騒がしくてもやっぱり健康でハッピーがなによりですよね(^^)恒例の一瞬でお祝い終了~♪でした!!

投稿: ちゅらママ | 2006年6月 5日 (月) 15:56

いんやー遅れちゃったTT

ゆうなちゃん♪金太郎君♪未有ちゃん♪
お誕生日おめでと~うw^∇^w
お母さんのご飯も美味しかったかなぁ?
美味しかったよね、とっても美味しそう☆
また一年
健康でハッピーに過ごせますように
お祝い申し上げますっ★☆★

投稿: メルの母 | 2006年6月 4日 (日) 21:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/10377490

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPY  BIRTHDAY♪:

« 早くちょうだいっ!! | トップページ | どこから聞こえるの?? »