« ゆうなの遊ぼう攻撃 | トップページ | 金ちゃんもっ!! »

2006年6月16日 (金)

金ちゃんの水泳♪今日は龍之介も一緒に(*^_^*)大雨のあとで海は汚かったけど、せっかく来たんだし入っちゃお~!!と飛び込んだらいきなり深くなったらしく一瞬ビックリしているふたりだったけど^_^;オモチャだと遊ばない金ちゃんが流木を拾ってくる!!金ちゃんは木ならどこまでても泳いで取りに行くことを発見~(^_^)v大きな木の枝を遠くに投げてあげたら何度も往復して泳いでくれました♪龍之介はあんまり乗り気ではなくて、やっぱりエリン舎さんのお庭に行きたくて「行こっ!!」って目で訴えて、ベランダにいるバニちゃんと見つめ合ってばかりだったけど、ちゃんと帰りにお庭で遊ばせてもらって満足のようでした^_^; 金ちゃんはちゃんと運動できたのでOK~(*^_^*)060616_144055_m   

060616_144453_m060616_144801_m

|

« ゆうなの遊ぼう攻撃 | トップページ | 金ちゃんもっ!! »

金太郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/10558579

この記事へのトラックバック一覧です: パパとふたりで(^_^)v:

« ゆうなの遊ぼう攻撃 | トップページ | 金ちゃんもっ!! »