« おっNEW~(^_^)v | トップページ | 仲良し♪ »

2006年6月 9日 (金)

金ちゃん2回目の水泳~♪雨もあがって暑くなかったので午後から龍之介たちのお散歩をして、そのあと金ちゃんと海へ行きました(^^)今日はちょっと冷たくてあんまり遠くには行かなかったけど、浅いところでトコトコ歩きました!!帰りにエリン舎さんのお庭で少し遊ばせてもらったけど、ピョンピョン走っても左足はつかないで走ってる感じ(>_<)運動の後だから痛いのかなぁ??無意識のうちにかばってしまうのかなぁ??ママの心配をよそに金ちゃんは楽しそうにお庭を探索してました(^_^)v060609_154330_m  060609_154251_m 

|

« おっNEW~(^_^)v | トップページ | 仲良し♪ »

金太郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/10462124

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと寒い水泳^_^;:

« おっNEW~(^_^)v | トップページ | 仲良し♪ »