« お散歩後のひととき・・・ | トップページ | また今日も・・・ »

2006年5月 2日 (火)

昨日の夜から前夜祭のご馳走作り、今日も朝から大忙しで無視され続け退屈なこの子達^_^;↓浜松まつりの前夜祭♪沖縄料理&オリオンビール&泡盛で接待するのが毎年の恒例行事(*^_^*)朝早くから夕方までかかって準備万端~♪そこから飲み始めて前夜祭が終わってもまだ飲み続けて全員帰ったのが3:00すぎ(>_<)朝の美容院の時間まで寝たかったので、龍之介たちには3:30に早すぎる朝ごはんを食べさせて寝かせてもらう作戦・・・結局ご飯とトイレ以外ず~っと寝てばかりなのでした(>_<)ゴメンネ~!!06042016p1120560_1

|

« お散歩後のひととき・・・ | トップページ | また今日も・・・ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/9922581

この記事へのトラックバック一覧です: 食べて寝るだけ・・・:

« お散歩後のひととき・・・ | トップページ | また今日も・・・ »