« へそ天の季節?? | トップページ | 食べて寝るだけ・・・ »

2006年5月 1日 (月)

1Fにあるお留守番ハウス↓お散歩の順番待ちと短時間のお留守番用です。龍之介はもちろん一番でっかいハウスにの~びのび♪ちゅらはクッションを前に前に押して枕にして寝るのが好き♪金ちゃんも大きいハウスでゴロ~ン♪未有とゆうなは1人で入るのが嫌なので狭くても一緒がいいみたい♪お散歩行く前は大騒ぎでバタバタしてるけど、お散歩のあとは全員ま~ったりタイムなのです(*^_^*)     06050110p112079606050110p112078806050110p112079406050110p1120793

|

« へそ天の季節?? | トップページ | 食べて寝るだけ・・・ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

お散歩前は全員が我先に!!って大騒ぎなんです^_^;パパが一番!ママが2番!・・・って一応順番決まっているのに学習しないんですよね~(笑)そのかわり全員お散歩が終わるとシ~ンと静まります^_^;2重人格なワン達・・・

投稿: ちゅらママ | 2006年5月 6日 (土) 11:47

未有ちゃんとゆうなちゃん 狭そうだけど仲良しさんですね~♪
散歩前はハウスにいれるんですね~みんな良い子だからいれなくてもちゃんと待っててくれるのかなって思ってました^^
うちはまだ別々のお散歩なので絶対入れないと玄関でなきつづけちゃいます…涙
今度 嫌がるだろうけど メルハクも入れてみようかなぁ?…考えなくとも結果は見えてますけどね(悲)

投稿: メルの母 | 2006年5月 2日 (火) 11:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/9850441

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩後のひととき・・・:

« へそ天の季節?? | トップページ | 食べて寝るだけ・・・ »