« うん、いい感じ♪ | トップページ | ラブラブな日♪ »

2006年5月20日 (土)

↓ゆうなちゃんビール飲んでます(笑)ビール飲んでるときにそばに来るのはゆうなと金太郎!!龍之介は小さい頃、会社のみんなで飲んでるときに知らないうちに酔っぱらったオッサンがたくさん飲ませちゃってて、気づいた時にはちょっとフラフラしちゃってて、翌日も元気なくて懲りた思い出が(>_<)それ以来ビールを見せると逃げていきます(笑)ちゅらと未有はひと口飲んだ瞬間に「苦いッ」ってシワシワな顔して一瞬で嫌いになった様子(^^)金太郎とゆうなは怖いもの知らず~??06052019p1130449

|

« うん、いい感じ♪ | トップページ | ラブラブな日♪ »

ゆうな」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/10159144

この記事へのトラックバック一覧です: ひとくちだけ・・・:

« うん、いい感じ♪ | トップページ | ラブラブな日♪ »