« おいしかったの~?? | トップページ | 未有の鼻はピカイチ♪ »

2006年4月25日 (火)

朝早い時間からお散歩できる季節になって、誰もいない公園での~んびり歩ける楽しみが増えたね~♪今日は10時までしか時間がない~!!と逆算して行動開始~(^o^)丿ちゅらは公園ぶ~らぶらコース♪ 昼間はけっこう風が強かったけど、朝のうちは風がなかつたので、いい時間にお散歩できたようで得した気分です(^_^)vすべり台で写真撮ろうとしたんだけど怖いみたいなので断念して安全な場所でパチリ(笑)笑顔はバッチリ♪やっぱり朝は気持ちいいね~(*^_^*) 060425_081549 060425_081246_m

|

« おいしかったの~?? | トップページ | 未有の鼻はピカイチ♪ »

ちゅら」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/9762936

この記事へのトラックバック一覧です: 朝は気持ちいいね~♪:

« おいしかったの~?? | トップページ | 未有の鼻はピカイチ♪ »