« ドライブ♪ | トップページ | 特権~!! »

2006年4月20日 (木)

龍之介はカラーを着けているとアゴがムレちゃって赤くなってカユイカユイになっちゃうので、タオルを巻いてるんです(^^)本人もお気に入りスタイルのようでタオルを巻こうとすると首をヒョイって出してきます(笑)変わり者の龍之介はカラーの中の自分だけの狭~い空間が好きみたいなんです^_^;ふと、龍之介のカラーの中はどんな感じか知りたくなって、着けてみると予想以上にぬくぬくした温度。これからの季節は益々ムレ防止に巻きタオルとマメな消毒が必要だと実感(^_^)v 今日もタオルに巻かれてスヤスヤ~の龍之介です(-_-)zzz06041916p1120559 

|

« ドライブ♪ | トップページ | 特権~!! »

龍之介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/9683560

この記事へのトラックバック一覧です: タオルは必需品!!:

« ドライブ♪ | トップページ | 特権~!! »