« 未有の鼻はピカイチ♪ | トップページ | 派手派手カラー♪ »

2006年4月27日 (木)

浜松まつりが近づいて我が家では恒例の前夜祭の接待の準備で忙しい~(+o+)おまけに、もしかしたらお友達が泊まりにに来るかも??って話もあって掃除もしなきゃなんないし~(+o+)おまけに仕事も忙しいし~(+o+)散歩も行きたいし~(+o+)時間が足りない~(+o+)とイライラの毎日(泣)「金ちゃんと一緒にゴロンゴロンしたいよ~(>_<)」↓このリラックスぶりが羨ましいけど、金ちゃんたちは相手にされずに退屈してるんだよね~^_^;とりあえず明日は絶対お散歩もお風呂もしようね~(^o^)06042312p1120646   06042520p1120671

|

« 未有の鼻はピカイチ♪ | トップページ | 派手派手カラー♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/9790983

この記事へのトラックバック一覧です: ゴロンゴロン・・・:

« 未有の鼻はピカイチ♪ | トップページ | 派手派手カラー♪ »