« モテモテなパパさん♪ | トップページ | ボクの日課♪ »

2006年4月13日 (木)

今日は珍しく近所の公園が誰もいなくて静か~だったので、ちゅらと公園の中をグルグル歩きました♪交通公園っていう名前で子供達とかが交通ルールのお勉強に使ったりするらしくて、公園の中に横断歩道とか標識とか信号があるヘンな公園(笑)龍之介とちゅらの訓練のときに毎日先生とここに来て訓練したけど、ちゅらは3年前~!!龍之介は4年前~!!そんなにたつんだなぁ~^_^; ↓誰もいない静かなところではめっちゃ良い子にできるちゅら(^_^)v 人、犬、鳥がいたらダメだけどね~(笑)060413_095656_m

|

« モテモテなパパさん♪ | トップページ | ボクの日課♪ »

ちゅら」カテゴリの記事

コメント

そうなんですね~(*^_^*)
金太郎たちも、あと2ヶ月で2歳になります♪
こちらこそよろしくですm(__)m

投稿: ちゅらママ | 2006年4月15日 (土) 07:20

ごめんなさい、書き忘れてました(汗)
メルは黒ラブ2歳です。ハクは黒カーリーもうすぐ6ヶ月の♂くんです。
改めて よろしくです★

投稿: メルの母 | 2006年4月14日 (金) 22:54

メルちゃんもラブ仲間ですか~??
我が家ではちゅらとゆうなが異常に鳥に反応します^_^;猟犬の血が騒ぐのかな?って思いますけど(笑)一緒に飛んでいっちゃう勢いです^_^;

投稿: ちゅらママ | 2006年4月14日 (金) 19:29

ハイ、うちのメルもそうです。 
ホントに犬(主に)人(小学生の怖いものなしの子 35以上くらいの男の方全般←外飼いだった時 何かされたのかも??いまいち理由は不明ですが)、あとメルは鳥ではなく 猫がいなければ限定で良い子です。。。制限付きすぎですね(悲)

投稿: メルの母 | 2006年4月13日 (木) 22:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/9570207

この記事へのトラックバック一覧です: 良い子♪良い子♪:

« モテモテなパパさん♪ | トップページ | ボクの日課♪ »