« あごのせスタイル♪ | トップページ | じ~っと待機・・・ »

2006年4月 3日 (月)

破壊された携帯は電源が入らなくてメモリーが移せなかったので、保存しておいたSDカードからコピーして無事メモリー復活~♪本当に最近保存したものは消えてしまったけど、とりあえず良しとしよう(^^)SDがあってよかったよ~!!そのSDの中からちゅらの出産の時のお宝画像を発見っ♪急な事態でカメラを持っていなかったから携帯でしか撮れなかった貴重な写真です。この赤ちゃんはたぶんイエローで1番に産まれた金太郎↓本当に産まれたてだよ(^_^)vもうすぐ2年が経つんだなぁ~と、頑張ったちゅらの姿を思い出しながら思いっきりちゅらを抱きしめているわたし・・・Dvc00002_m

|

« あごのせスタイル♪ | トップページ | じ~っと待機・・・ »

ちゅら」カテゴリの記事

コメント

その節は(*^_^*)本当にお世話になりました。一生忘れられない素敵な1日でした。あっという間の2年でしたけど、兄弟全員が幸せいっぱい大切にされているのが何より幸せです♪

投稿: yuka | 2006年4月 6日 (木) 19:19

いい写真ですね~。不幸中の幸いですよね。こっちらの気持ちまで温かくなって来る様な・・・。母の愛情があふれてますよね。あの出産からもう2年ですか~考え深い物がありますな~。

投稿: エリン舎 | 2006年4月 6日 (木) 15:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/9412852

この記事へのトラックバック一覧です: ちゅら~☆☆☆:

« あごのせスタイル♪ | トップページ | じ~っと待機・・・ »