« いい寝床っ♪ | トップページ | おいしかったの~?? »

2006年4月23日 (日)

椅子の足におもちゃを通して、椅子に座ってあげていればこうして2人で遊べることを発見~♪これならドタバタ走り回って取りっこしなくても楽しめるかも~(^_^)v今日、初めて発見した遊び方なので、しばらく夢中で遊んでいた金太郎と未有ちゃんでした(笑)金ちゃんが先に疲れてリタイアして寝ちゃったけど未有はしばらく1人で噛み噛みしてました♪ 06042208p1120637

|

« いい寝床っ♪ | トップページ | おいしかったの~?? »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/9747656

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい遊び方♪:

« いい寝床っ♪ | トップページ | おいしかったの~?? »