« 朝は気持ちいいね~♪ | トップページ | ゴロンゴロン・・・ »

2006年4月26日 (水)

「未有ちゃん階段にへばりついて何してんの~??」と観察していると、ず~っとこの体勢で固まっているんです^_^;未有がこんな行動をとる時は食べ物を発見したときっ♪どうやらキャッチして遊んでいたキュウリがひとつ植木鉢の隙間に飛んでいって入っちゃった様子・・・食いしん坊の未有は決して諦めませんよ~(笑)「ママ~ここにあるんだよぉ~早く取ってよぉ~!!」と目で訴え、何分でも粘り続けます!!この集中力には関心する~(*^_^*)誰も気付かないものを発見する敏感な鼻にも関心する~(*^_^*)06042315p1120647

|

« 朝は気持ちいいね~♪ | トップページ | ゴロンゴロン・・・ »

未有」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/9776403

この記事へのトラックバック一覧です: 未有の鼻はピカイチ♪:

« 朝は気持ちいいね~♪ | トップページ | ゴロンゴロン・・・ »