« 代わりにお姉ちゃんがっ!! | トップページ | お風呂の勝ち~♪ »

2006年3月12日 (日)

「遊びたいなぁ~」って思っているときの龍之介のお顔↓こんなときに「リュウ~♪」って呼ぶと、急いでボールを咥えて飛んできます(*^_^*)いつ呼ばれてもいいように心の準備はバッチリ~(笑)この熱~い眼差しについつい負けて遊んじゃう・・・龍之介、未有、ゆうなはボールキャッチがとっても上手(*^_^*)ちゅらはワンテンポ遅くてキャッチは下手だけど持ってくるのは早い(*^_^*)金太郎はあんまり興味なく、みんながボール投げで遊んでいる横でひとりでおもちゃ噛み噛みしてたりする^_^; 06031218

|

« 代わりにお姉ちゃんがっ!! | トップページ | お風呂の勝ち~♪ »

龍之介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/9057231

この記事へのトラックバック一覧です: 良い子に待機♪:

« 代わりにお姉ちゃんがっ!! | トップページ | お風呂の勝ち~♪ »