« 未有のお散歩♪ | トップページ | フガフガ遊び♪ »

2006年3月 3日 (金)

超~久々♪エリン舎さんのお庭で遊ばせてもらいに行きました~(*^_^*)今日は龍之介、未有、ゆうな、3人で・・・ちゅらと金ちゃんはお留守番です。未有とゆうなはボールを追いかけて走る走るっ!!龍之介は相変わらず庭中クンクン単独行動が多かったけど、3人一緒に走る光景もあり(^_^)vこんなに走り回ったの何ヶ月ぶり?ってかんじだもんね~本当みんな楽しそう♪ストレスたまってたよね~(^_^;反省) 行きは嬉しくてバタバタうるさいドライブだけど、帰りはヨーグルトをひとつずつ食べてポカリを飲みながらのんびりドライブ(*^_^*)楽しかったね~♪今日はお雛祭りだし、娘たちに楽しんでもらってよかった~♪06030311   0603031106030311

|

« 未有のお散歩♪ | トップページ | フガフガ遊び♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/8933337

この記事へのトラックバック一覧です: プチ遠足みたい♪:

« 未有のお散歩♪ | トップページ | フガフガ遊び♪ »