« きゃわいい~♪ | トップページ | それより私と遊ぼっ!! »

2006年3月31日 (金)

リュウちゃんと金ちゃん♪仲良くカラー付けての~んびりの昼下がり・・・外はいいお天気だけど、すっごい強風~!!屋上の洗濯物は大変なことになってお部屋に避難(>_<)明日からは暖かくなる予報なので今日はお散歩お休みさせてもらって、月末だしお仕事に専念させてもらって・・・↓暇なボクたちはゴ~ロゴロなのです^_^;今日はオテンバゆうなが出血量が多くてじ~っと静かなので、ホントにの~んびり平和な感じ(笑)おかげでたくさん片付きましたっ♪ごほうびにササミでも茹でてあげよぉ~♪06033114p1120223 

|

« きゃわいい~♪ | トップページ | それより私と遊ぼっ!! »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/9357274

この記事へのトラックバック一覧です: 良い子たちに感謝♪:

« きゃわいい~♪ | トップページ | それより私と遊ぼっ!! »