« 本人は真剣っ!! | トップページ | 良い子たちに感謝♪ »

2006年3月30日 (木)

さて問題です!!誰のお口でしょう??(*^_^*)答えは龍之介です!!たま~にベロ出してカワイイお顔で寝てるんだよね♪キャンキャン寝言言ってたり、手足バタバタ夢の中で走ってたり、寝ているのに尻尾だけぶるんぶるん振ってたり・・・1日な~んにもしないで5人の寝顔をながめてるのも楽しいだろうな~と思ってしまいます^_^;そんなわけにはいかないけれど、そばで寝ていてくれるだけで幸せ♪なわたし・・・寝ているだけで私を幸せにしてしまうこの子達はスゴイッ!! どこまでも親バカなのだ(笑)06031317p1110843

|

« 本人は真剣っ!! | トップページ | 良い子たちに感謝♪ »

龍之介」カテゴリの記事

コメント

初めまして(*^_^*)ありがとうございます。
本当、寝顔は癒されますよね~!!めっちゃ疲れたときでも寝ている子達に抱きついてゴロゴロしてるとすぐに疲れも吹っ飛んじゃうって感じです♪睡眠を邪魔されて「もぉ!!」って顔されますけど(笑)あきれるほど親バカな我が家ですが、これからも仲良くしてくださ~い(^_^)vメルちゃん(くん?)たちも早く仲良くなれますように・・・

投稿: ちゅらママ(^_^)v | 2006年3月31日 (金) 06:53

初めまして、いつも拝見させていただいてほのぼの~とした幸せを感じさせてもらっています(^^)
最近2頭目をむかえ、多頭飼いの初心者となりました、メルの母ともうします。

2頭になってまだ月日が経ってないので、かなり大変なんですが(@@)
でも、私もほんとにこの子達の寝顔を見ると自然と笑顔になります。今はまだまだ仲の悪い2頭ですが(涙)、いつかりゅうのすけくんたちみたいに仲良くなれたらいいなと毎日祈りつづけてます。
毎日凹むことの多い私ですが、この子達の笑顔は弱い私を支え続けてくれてます、大好きです☆
では、これからもブログ楽しみにしています。ぺこり。

投稿: メルの母 | 2006年3月30日 (木) 22:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/9339438

この記事へのトラックバック一覧です: きゃわいい~♪:

« 本人は真剣っ!! | トップページ | 良い子たちに感謝♪ »