« カユイよぉ~!! | トップページ | 金太郎&未有&ちゅら »

2006年3月26日 (日)

06032705←電源も入らないし、これ以上開かない(>_<)朝、一瞬で目が覚めた事件~!!目撃はしていないけど、犯人は金太郎に間違いないっ!!最近携帯に興味を示さなくなっていたので、ちょっと油断していた私の責任なんだと言い聞かせることにします(泣)06032705 

←カメラ部分もバキバキ、電池までも変形してて修理は無理で割引付機種変更\6090ナリ・・クロしかなかったけど贅沢言ってる場合ではないので仕方ない^_^; 破片が粉々に落ちてはいたけど、少ない気もするのでお腹大丈夫~??って心配だったけど、今日一日至って元気に健康そうだから大丈夫なのかな??

|

« カユイよぉ~!! | トップページ | 金太郎&未有&ちゅら »

金太郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/9278457

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯破壊4台目!!:

« カユイよぉ~!! | トップページ | 金太郎&未有&ちゅら »