« 癒される~(*^_^*) | トップページ | 良い子に待機♪ »

2006年3月11日 (土)

金太郎のお散歩に出ると、だいぶ先の幼稚園のほうから小さい子が「ワンワン~♪」とこっちに向かってきていた・・・子供のキャンキャン声が苦手でワンワンしちゃう金太郎なので、急いで新幹線の高架下の空き地へ避難~!!ところがその子供がどんどん追いかけてくる~(+o+)先は行き止まりなので逃げられないし最悪。案の定「ワンワン~♪」と叫ぶ高い声に反応して吠えちゃったので、追いかけてきたお母さんに「ごめんなさ~い」と言って退散させてもらったものの、せっかく遊びたくて来てくれたんだろうと気になって、ゆうなを連れて幼稚園のところまで行ってみました。「ワンワンだ~♪」とナデナデしたりして満足してくれた様子でよかったよかった(*^_^*) 近くにいた子供たちまで集まってきて緊張しちゃったゆうなでした^_^;ご苦労さんっ♪DVC00095_M

|

« 癒される~(*^_^*) | トップページ | 良い子に待機♪ »

ゆうな」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/9051792

この記事へのトラックバック一覧です: 代わりにお姉ちゃんがっ!!:

« 癒される~(*^_^*) | トップページ | 良い子に待機♪ »