« 良い子に待機♪ | トップページ | びっくりした~!! »

2006年3月13日 (月)

「お散歩行く?」と聞くと喜んで階段を下りようとするんだけど「お風呂にする?」と聞くと急いでお風呂場へ走るちゅら(*^_^*)一度「お風呂」と聞いてしまうと「お散歩行くよ~」と言ってもお風呂場のドアの前から動かない(笑)お散歩とお風呂の2択では絶対お風呂の勝ち~♪龍之介の場合は絶対お散歩!!「お散歩」と聞いたらもう玄関までダッシュしてます(笑)「リュウとお散歩行っちゃうよ~」と言っても「いいよバイバ~イ」ってひとり湯船に浸かってバチャバチャ^_^;龍之介とお散歩して帰ってくると、満足したのか、お座りしてお湯に浸かってました(笑)06022820 

|

« 良い子に待機♪ | トップページ | びっくりした~!! »

ちゅら」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/9074198

この記事へのトラックバック一覧です: お風呂の勝ち~♪:

« 良い子に待機♪ | トップページ | びっくりした~!! »