« 今日は皮膚の検査・・・ | トップページ | 大好きなパパとママとっ♪ »

2006年3月19日 (日)

風は強いけど寒くはなかったので、龍之介と浜松城公園に行ってきました~♪日曜日なのに人が少なくって、とってもの~んびり歩き回りました(*^_^*)龍之介は強い風でも、落ち葉が飛び回っても、カラスや鳩が飛んでも、突然人が来ても動じず堂々としてるから、とっても気楽に歩ける♪芝生公園にいた親子が「さわってもいい?」ってワーって走ってきても、ちゃんとお相手できたし、写真撮影もバッチリで楽しいお散歩でした~(^_^)v桜はまだほとんどツボミ、ひとつふたつ咲き始めていました!!また見に行かなきゃね~♪龍之介も久々のデートを楽しんでくれたようです(^_^)v06031911    06031911

|

« 今日は皮膚の検査・・・ | トップページ | 大好きなパパとママとっ♪ »

龍之介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/9162177

この記事へのトラックバック一覧です: テーマは「お城と龍之介」:

« 今日は皮膚の検査・・・ | トップページ | 大好きなパパとママとっ♪ »